※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出たが、タイミングが難しい状況。2歳差の子供を望んでおり、今日の排卵について相談したい。

排卵日検査薬の判断を、お願い致します!
アプリの排卵日は、
コウノトリ・男の子希望18日
ルナルナファミリー19日
ルナルナ20日になっています。

検査薬を昨日買いに行った為に、検査が遅れてしまいました(>_<)

今、検査をしたら陽性になったんですが
明日、排卵する‼️って事ですか?

今日、旦那は9:00~21:00まで仕事です💦
帰って来て、食事・お風呂をすると、早くても22:30頃にタイミングが取れる状態になると思います💦

年子が欲しくていましたが、旦那が簡単に考えていたのもあり…タイミングを逃し…
2歳差を希望しています💦高齢なので、2歳差が最後のチャンスになります💦

宜しくお願い致します‼️😣

コメント

ぱーら

個人差あると思いますよ!
私は濃い陽性になったら、次の日真っ白になっちゃうので当日にタイミングとってました😊

  • ぱーら

    ぱーら

    濃い陽性になったらそこから平均24〜36時間後の排卵って言われてますよ✋️

    • 2月17日
  • maki

    maki


    妊娠されているんですね✨😍
    おめでとうございます🎵😆

    濃い陽性になった、当日に妊娠されたんですか❓

    もしかしたら…今日の夜と、明日タイミングをとると間間に合うかも?って感じですか❓😅

    濃い陽性の日は、何回か検査していましたか❓🤔

    • 2月17日
  • ぱーら

    ぱーら

    私は1日一回朝にしか検査薬使用しないです✋️
    濃い陽性になってタイミングとってそれで男の子妊娠しました!
    今回は濃くなる前にタイミングとって妊娠しました!

    • 2月17日
  • maki

    maki

    今日・明日、タイミングをとってみます🎵
    旦那に、直ぐにLINEします‼️😆

    ありがとうございました☺️

    • 2月17日