※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなちむ
ファッション・コスメ

3人目を出産してから授乳服ばかりでオシャレできていません、皆さんはど…

3人目を出産してから授乳服ばかりでオシャレできていません、皆さんはどうしていますか?

コメント

あやこんぶ

今妊娠中ですが着られるものが限られてきて、いつも同じような服ばかりで全然おしゃれできてないです😭
インスタとかブログを見て気持ちだけでも上げてます😅

• きなちむ

きなちむ

なかなか着れないのになぜか欲が出てしまい購入してしまいます

• 2月17日

うちは子ども2人ですが、2人とも完母でした。
でも、授乳用のブラは買いましたが、授乳服は1枚も買わず過ごしたので、出産したらすぐに妊娠前の好きな服に戻しちゃいましたよ😊できるだけ前開きの服を選んではいましたが、授乳中も普通の服で過ごしてました。
授乳ケープも買わなかったですが、授乳室をさがしたり、どうしても困れば車の中で授乳したりで、授乳服を着なくても全然やりくりできました🙌

• きなちむ

きなちむ

2人目まではそうでしたが
    授乳服の楽さを感じてしまい
    授乳服を着回ししてます

• 2月17日
ママリ

インナーだけユニクロのブラトップ着て、あとは前開きじゃないワンピースやオールインワン以外は普通に好きな服着てます😬💓
ブラトップさえ着ておけば服をガバッと捲ってもお腹出ないので重宝してます(´ω`)

なのは

一人め出産した時は授乳服買ってましたが
授乳期しか着ないことや
好きなデザインが少ないこと、
可愛いと思うものは高いこと…
などから
二人めからは
授乳しやすそうな普通の服を着ています☆

お出かけの時は
前開きのワンピとか
ふわっとしたニットやカットソー(子どもがまるまる中に入れる)にして、

家にいるときは気にせずガバッと捲ってました笑💦

みぃ

授乳服はまったく着てませんが、産後に自分の服を買ってないので全然おしゃれできてないです😂

• きなちむ

きなちむ

フリマのサイトなどで安く購入だけしてしまっています

• 2月17日