※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

夜中に娘が変な泣き方しだしたからひきつけか?って思って抱っこしてとん…

夜中に娘が変な泣き方しだしたから
ひきつけか?って思って抱っこして
とんとんしてたら主人がいきなり

「娘ちゃん怖い夢見たんなー。女の人出てたんなー。」

って言うけん、私がなんで?って聞いたら

「だってまるちゃんが娘ちゃん抱っこして起きる瞬間、娘ちゃんの上から俺の右側の方へ女の人が何か言いながら通って言ったもん。俺怖くなかったから変なのではないけど」

ってもう勘弁してくれぇええぇぇ!!!!😭💦
時計見てなかったけど多分真夜中だし
主人からちょこちょこ聞いてるから
いるの分かってるけど怖いんだよー!😭

コメント

もちこ

い、いやああああああ!!!
怖い怖い怖い怖い怖い怖い!
私だめなんですお化けとか幽霊とかお化けとか😭😭😭😭😭
今思いっきり頭まで布団被りました笑

• ゴンザレス

ゴンザレス

わぁああぁ!😭💦 何かめっちゃ怖がらせてしまったみたいですいません!😭💦 もういないのでお布団避けて下さい~😭
    私もお化けとか幽霊とか怖くてそっからまともに寝た気が全然しなくて😭
    本当感じるとか見える人がいると苦手な方は困ります😭

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

あわわわわもう大丈夫ですかじゃあ布団避けますありがとうございます😭😭😭!

感じる人見える人いると困りますよね😂私は全く霊感ないのですが、ものっすごく霊感強い人と一緒に住んでいた時は常に家中に悪い方を感じていました😭あとから聞いたらやはりお化け屋敷だったそうです😭😭😭

旦那様は霊感お強いのですか😭?

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いえいえ!こちらこそ怖い思いをさせてしまいすいません😭!

本当困ります😭 私もCさんと同じく見えない感じないので、言われて想像するのが怖いのと悪いやつしか想像出来ないんですよね😭 住んでらしたお家はそんな沢山悪い方ばっかりだったんですか?😱💔 そういう現象とか沢山ありました?💦

主人はめっちゃ強いと言うわけではないですが、少し見えるし感じる人みたいです😭 この間は近所の神社で軍服着た人見たって言ってました😭💦

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

間違って一番下に新たに書き込んでしまいましたごめんなさい😭

• 2月17日
もちこ

∑(๑ºдº๑)それですね!穏やかだったり可愛い幽霊をプロモーションしてくれたら怖くないですね!!!怖いイメージばっか流されるから怖いのしか想像出来なくなるんですね?!目からウロコでした(゚O゚)

そうなんですよ、そこに住んでた時だけ私も見える感じる聞こえるで地獄でした😭
玄関の鍵が目の前で解除されたり、窓の鍵が大きな音で閉まったり、ノックする音がやまなかったり、夜中リビングを走り回る音だったり、部屋中女の人にピッタリついてこられたり覗き込まれたり…書ききれないくらい色々ありました😭😭😭

そこが戸建てのメゾネット賃貸だったので、今でもトラウマでメゾネットは二度と住みたくないです😭😭😭

えー!なんか素敵ですね😍!
「神社に軍服の幽霊いた」だけ聞くとガクブルものですが、戦争行く前にお祈りに来たのかなって思うととってもロマンチックです😍😍😍💓
心温まるというか(​ *´꒳`*​)❤️

• ゴンザレス

ゴンザレス

貞子とか伽椰子とか、あんなんばっかり出るからいけんのんですよ!😭 萌えきゅん‪𐤔𐤔なやつなら、あぁ♡ってなれるし、お風呂もトイレも平気で行けるのに!って思います😂(笑)

えぇー!!!😭 見えない人が見えたり感じたりってよっぽどじゃないですか?!😱💔 女の人に着いてこられるとか覗き込まれるとか、ノック音は本気で怖そうです😭💦 私ならメンタルやられそうです😱 事故物件とかの説明はなかったんですか?😭

主人が言うてたんですけどね( ¨̮ )💕 終わったけん地元に帰って来たんかなー?って話になりました☺️ そうやってプラス?と言うか怖くない方に考えてくれるので、私も大分そういうものに対して怖い感情はなくなりました*ˊᵕˋ*

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

ほんとですね🤣!
    各メディアにはこれからはきゅんとするイメージを用いて欲しいです😤

調べ尽くしましたが事故物件や過去の何かは一切なかったんです😳
    さすがにもうまずいと除霊に行ったら、家ではなく昔から夫に憑いてる霊が他のも呼んでいたんだとかで😂
    除霊して引っ越してからは私も夫も一切お化けと無関係になれました😭✨

うぅ〜ん素敵ですね〜旦那様〜❤️まるまるさんの旦那様から聞くと、お化けが怖いものじゃなくほっこりする存在に感じそうで不思議です(​ *´꒳`*​)素敵な方見付けられましたね〜😍💓

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

もうお化けもきゅんの時代にしなきゃですよね!😤✨←意味不明‪𐤔𐤔

ご主人に憑いてる霊って守護霊さんとかですかね?😳 寂しかったんでしょうか🤔 でも呼ぶなら怖くないやつ呼んでー!って思っちゃいますね😭
    ほんまですかー!😭♡ なら良かったです☺️💓 ちなみにご主人は霊感ない方なんですか?ヽ(〃v〃)ノ

有難うございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ 昔からの体質みたいで、ほんまにヤバいやつとかもあったみたいなので、経験した結果なんですかね🤔 本当Cさんの言う通り怖いものって感じしなくて、毎日寝室の電気勝手に消えるんですが、あぁ消してくれて有難いなーって思うようになりました😂(笑)

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

全くですね😤

守護霊かと思いきや全然面識ない女の人の悪霊だったそうです🥶
    夫はバキバキに霊感あって困ってたんですけど霊媒師さんに霊感取ってもらってから0らしいです🙄嘘みたいな話ですけどねꉂꉂ(>ᗜ<*)

旦那様ほんとにヤバいやつも体験されてるんですか((((;゜Д゜))))そういうお話を聞くとほんと自分は霊感なくてよかったと思います😭

え!!!寝室の電気勝手に消えるんですか?!毎日(゚ロ゚)?!でも怖さ感じないんですね(゚ロ゚)!じゃあほんとに旦那様の言う通り悪いものじゃないんですね!感謝できるなんて素敵すぎます(​ *´꒳`*​)

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

えぇーっ!!!!😱😱😱💔 ご主人がイケメンで素敵だったから憑いてきたんですかね?🤔 でも悪霊は嫌ですね😭

その霊媒師さん凄いですね!😳 じゃあ今は全く分からずなんですね😵 うちの主人も取って貰ったらいいのに😭(笑)

あるみたいなんですよー😭一度主人に、めっちゃヤバいやつとか経験した事あるん?って聞いたら、あるよって言うので、どんなの?って聞いたら言いたくない。思い出したくないって言われたので、そんなやばいん?って聞いたらうんって言われ教えて貰えませんでした💔 本当ですよね😭 見えない感じないでよかったって思います😂

勝手に消えます😂 毎日です😂 アパートの1階で道路に面してるので、いつも寝室だけカーテンしてるので日中でも娘とゴロゴロしてる時は電気つけてるんですけど、勝手に消えます😂 手の届かない所にリモコン置いてるし、スイッチは遠くだしなので、私も娘も触ってないんですが消えます😂 主人が お父さんとか俺の母親が消してくれとんよーって言うてくれて、そういう事に自分の中でしてるから割と平気なんだと思います☺️💓(笑)

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

イケメン!笑
    ブフッwてなってしまいました笑顔をありがとうございますwww

そうなんですよ😳今、私でも「なんか嫌だな〜」って雰囲気の所でも夫はポカンとしてます😳でも旦那様は善し悪し分かるみたいなので霊感あった方が安心じゃないですか😙?怖いですけど笑

あああああああ😭😭😭答えたくないってガチですねガチじゃないですか怖すぎる😭何があったか想像もつきませんが無事でよかったです😭

おとうさんおかあさんが(゚O゚)!なるほど!そう思うと全く怖くないです!やっぱり素敵な旦那様💓頼れる温かい方なんですね🥰

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

えーっ!ご主人イケメンではないですか?😱💔 幽霊だってついて行くなら不細工よりイケメンですよ!👍🏻✨

本当全く感じなくなったんですね~😲 そういうの無くしたり出来るって初めて知りました😳 安心なのは安心なんですが、ダメなやつだった時が嫌だなーって思います😭(笑)

ですよね!😭 ガチのやつですよね!😭 どんな体験したのかは全然分かんないですけど、主人がそこまで言うなら相当なのかなって🤔 怖いもの見たさで聞いてみたい気もするんですけどね(笑)

そうですよね( ¨̮ )💕 自分の身内が来てくれて消してくれてるならいいかなって😂(笑) 実際主人は家で私の父を見た事があるそうなので、あながち嘘でないかなと思ってます😂 そんなふうに言って頂けるなんて嬉しい限りです😳♡ 有難うございますヽ(〃v〃)ノ

• 2月17日
こんぶ

やばばばばばば😱😱😱😱😱😱
こわぁぁああああぁあ"あ"あ"あ"あ"😱

• ゴンザレス

ゴンザレス

すいませんんんん!😭💦 ずっと悶々と考えて寝れなかったので吐き出してしまいました😭💦
    怖いですよね😭 もう本当勘弁して欲しいです😓

• 2月17日
  • こんぶ

こんぶ

怖いことや辛いことは
    人にお裾分けしたら
    軽くなります!!!(持論)
    吐きましょう!!!😭😭

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

有難うございます!😭💦
    どんな女の人やったんやろ?って考えるんですが、思い浮かぶのが恨めしそうな顔した女性しか思い浮かばず、あぁあぁあ😭💦ってなってました😭

• 2月17日
荘川

すごく冷静なご主人に笑いました🤣
慣れてるんですね!✨

• ゴンザレス

ゴンザレス

確かにめっちゃ冷静ですよね!🤣(笑)
    主人が見えたり感じたりする人みたいで、悪いものでない限りは普通ーに今日天気良かったね~くらいのテンションで、そこおるねーって言われます😂

• 2月17日
  • 荘川

荘川

ご主人すごい!✨
    心霊系テレビで見るのは好きなので、ちょっと良いなぁと思っちゃいました🤣
    うちの主人も昔視える人だったけど、今は全くで(笑)
    一緒にいたら幽霊に対して耐性つきそうですね🤣

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

有難うございます❁¨̮ 初めて褒められた気がします😂♡
    荘川さんは心霊系は全く平気な方ですか?☺️
    ご主人視える方だったんですね!😲 何がきっかけで見えなくなったとかありますか?☺️💓
    最初の頃は寝室の電気が勝手に消える事にめっちゃびびって主人が帰ってきたら半泣きで今日な~😭って言ってたんですが、今では毎日なのと、主人が悪いものじゃないって言ってくれてるおかげ?(笑)か、慣れました🤣(笑)
    でも不意にご飯中とかに他所見てて、そこおるなって言われるとやっぱ無理です🤣(笑)

• 2月17日
  • 荘川

荘川

私は、そういう話好きだし心霊系のテレビは絶対見たいけど、一人では見られないタイプです(笑)
    うちの主人は私と会った時あたりから視ることは無くなったみたいで、ごくたまーに感じる位らしいです!
    きっかけは分からないですね🤔何でだろう?
    それは怖いー!😭
    でも悪いものじゃないって視える人が言ってくれたら少しは安心しますね✨

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

凄いですね!😳✨ 誰かいればOKなんですね☺️ 1番怖い所とかも画面直視出来ますか、、、?( ºΔº )(笑) 私は怖いの苦手な癖に見たがってそういう燃え上がる所でチャンネル変えるか手で目を覆うんですが😂(笑)
    えーっ!荘川さん何か凄い神様みたいなやつが守護霊とかでいるんですかね?ヽ(〃v〃)ノ でも感じるのは無くならないんですね😳💡
    ふとしたきっかけで見えない感じないとかってなるもんなんですかね~🤔
    ですよね!😭 そういうのも最近は目線見て分かるようになって来た自分がいて、あ、他所見とるなーって思ったら、いる?って聞いちゃうんですよね!😭 聞かなきゃいいのに!😭(笑)
    本当そうなんですよ!まだ悪いのじゃないって言ってくれてるから平気なだけで、違うのだったらそこら中塩だらけにします😭

• 2月17日
  • 荘川

荘川

いやいや、怖くないのか怖いのかどっちなんだよ!って感じです🤣
    あ!分かります!ここ絶対ガチで怖いの来る!と思ったら目背けちゃう時あります!
    そして、その後のトイレが少しドキドキします(笑) 
    やはり私のせいですかね?😂私的には視えていて欲しかったんですけど((ノ∀`)・゚・。
    まさに怖いもの見たさ!(笑)
    悪いものはダメですからね💦そこら中盛り塩だらけ🤣🤣

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

1人だとか弱いレディーですが、ひとがいると強いレディーなんですね、きっと☺️💓
    あーもう、めっちゃ分かりますー😂 トイレも怖いし、お風呂とか特に無理です🤣(笑) ならみるなって話なんですが🤣(笑)
    えーっ!😳 視える人近くにいたら怖くないですか?😭
    本当ただの怖いものみたさ!🤣(笑) それ聞いた後結局背筋ぞーってしてますもん😂
    悪いもののイメージのが強いですもんね😭 盛り塩で足りんかったらいけんので、ウユニ塩湖並に塩水撒いときます😭(笑)

• 2月17日
もちこ

うおおおそれです!見えない感じない人が想像する方がかえって怖いんじゃないかと思いません😭?!
見えてる人は見えてるままだけど、見えてないこっちからしたらものすごい怖いの想像しちゃいますよね😭だからって実際見たくないですけども😭!

現象めちゃくちゃありました😭その頃はそこに住むしかないので「なにもいない!」と自分を無理矢理騙してましたが、よく半年も住んでたなと我ながら思います😭キッチン〜ダイニングに必ず女の人がいて恨みたっぷりでずーっと見られてました😭たまにふと横むくと、顔の真横に顔があったり😭

軍服きた人!神社って見えるって言いますもんね😱本当なんですね😱旦那様から霊感移ったりは全くないですか☺️?

• ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよ!穏やかな顔の幽霊ばっかりが心霊番組でしてたらイメージ違いますけど、全然真逆じゃないですか?!😭 もうそのイメージしかないので、それでエンドレス脳内リピートですよ!😭 私も実際は見たくないですし、見えたくなりたくもないです😭

え、え、😳 そのアパート?では見えないCさんでも見えてたんですか?(゚ロ゚;)

あそこの神社昔何か軍事系の事があった?って聞かれて、何で?って聞いたら、白い軍服着た人が角っ子に立ってたんよーって言われました😭 祖母に聞いた所全くそんな事はなかったそうで、調べても出てこなかったので、戦時中に戦争行く前にお祈りして行ったんかな?って話になりました💡
    私は全然見えないですね😱 一緒にいても全く移ってる気配ないです😵💔

• 2月17日
はじめてのママリ

こわいこわいこわい🥶🥶
旦那様冷静😵
ウチにもいるって言います💧特に次男が言うんですよ😱
あと、霊感の強い義理姉もおるねーって👻

• ゴンザレス

ゴンザレス

怖いですよね😭 主人は昔からそういう体質だっだみたいで、悪いもの出ない限りはいつも軽ーくサラっと言います😂
    子供は見えると言いますが、次男くんは特に敏感なんですかね?😳
    義理のお姉様も言われるんですね😱 ご主人は何も見えない感じない方なんですか?☺️
    いるって言われたら気になるし怖いですよね😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご主人様は慣れてしまってるのですね🤩🤩
    ウチの次男は見えるというか、あれが動いたとか、椅子引く音がしたとかそういうのが多いです😭
    旦那も勝手に戸が開いたよーとか言ってますが、幽霊とか全く信じない人なのでなーんとも思ってないみたいです😂

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

慣れてるみたいですね😭(笑) 私が怖がるのみてニヤニヤしてる酷い人です😭(笑)
    おぉおぉ、、、((((;゚Д゚)))) それのがリアルで怖いです😭 動いたとか言われたら次回から色んなものが動いてないか気になりそうです😱
    ご主人みたいな強いメンタルが欲しかったぁあぁ😭! 羨ましいです😭♡

• 2月17日
□

わかります😭
実父も「あ~もう重たいなぁ」って
寝てる時に急に言い出したので聞いたら
「女の子が足の上に座っとるもん。
重た~い😊」って普通に言ってました😑
最初は怖かったけどもう途中から
慣れてしまいました😭😭

• ゴンザレス

ゴンザレス

えーっ!😱💔 それは怖いです😭
    ちょっと止めてや!って急いでお父様から離れそうです😭
    慣れるんですかね😭 私も早く慣れたいです😱💔

• 2月17日
もちこ

グッドアンサー😳!ありがとうございます🙇‍♀️💦恐れ多いですがとても嬉しいです🤣❤🤣️💓🤣❤️🤣💓

そうですね私も幽霊になったら確実にイケメン漁りまくりますね🤩!笑
私もびっくりしました😳霊感なくしたできるんだな〜と😳

ああああああ😭確かに😭ダメなやつだった時怖いですね😭でもいち早く察知して何がなんでも護ってくれそうな旦那様な気がするから安心です☺️💓

そう!それなんですよ!怖がりのくせに怖いもの見たさで知りたがりなんです私!そして怖くて自爆するタイプです🤣!

おおお!実際お父様を見てるんですか!え〜それってなんか嬉しいですね〜💓きっといつも見守ってくれてるんですね〜☺️❤️素敵な旦那様やご両親など温かい人たちに護られているまるまるさんと娘さんは安心幸せですね〜🥰

• もちこ

もちこ

あああもうごめんなさいいちいち新しくコメント立てちゃってます😭イマイチまだ使い方マスターしておらず😭申し訳ない🙇‍♀️

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いえいえ!こちらこそこんな投稿に長々と付き合って下さって有難うございますm(*_ _)m

ですよね!😂 その原理で行くとやはりご主人はイケメンですね🤔♡
    霊感無くすっていう発想がないですよね😵 一生視えてるってイメージなので💡

ダメだったやつがいたことが一度家を通り過ぎた事があったみたいで、主人が鳥肌たったわーって言うの聞いてこっちも、貰い鳥肌しました😭 そんなふうに言って頂けるなんて嬉しいやら恥ずかしいやらです(/// ^///)💦笑

私も同じです!🤣 怖いのダメな癖に見たがって夜中のトイレに困ると言う😂 翌日のお風呂も怖いので止めて朝入る時とかあります🤣(笑)

家のトイレが台所通っていくんですが、トイレの帰りに面白いもの見た~🎶ってにやけながら帰って来るので、聞いたら電子レンジの扉のガラスに父親が見えたそうで😱 一瞬ゾワッてしましたが、何か嬉しかったです😌♡
    そんなふうに言って頂けて嬉しいです☺️💓 有難うございます*ˊᵕˋ*

• 2月17日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

コメント気になさらないで下さいね~❁¨̮ コメントの←ボタン押したら返信出来るようになってますよ☺️🍀

• 2月17日
  • もちこ

もちこ

おおおおお😻コメントの方法まで教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️💦

あああああああ😭鳥肌立った報告怖い怖すぎます😭貰い鳥肌(笑)立ちますねこれは🥶w

そうなんですよ!トイレもお風呂も怖くなるんです!怖いスイッチ入ってる時はもう朝風呂や日中のお風呂でも怖いですーーーーー😭😭😭生活に支障きたすのでこの怖がりどうにかしたいです😂💔

おもしろいもの見た〜🎶って旦那様もお茶目で可愛いですね😆♬︎♡
    まるまるさんから旦那様の大好きなのが伝わってきます〜💓幸せな気分になります(///∇///)ゞ

すいません、楽しくてずーっとコメントしてしまいました🤣💓

• 2月18日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

いえいえ!💦 そんな大した事はしてないですよ | ᐕ)⁾⁾

良くないものが通ったりした時は鳥肌が立つのとヤバいとか、これはダメとかそういう直感?みたいなのを感じるみたいです😭 娘も泣き出したしで何事かと思いました😭 ホンマ貰い鳥肌立ちますー😭(笑) こっちまで背筋ゾワワーンでした😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

何かわかる気がします!😂 明るいのに、もしかして後ろに、、、とか、考えちゃったりして、益々自分を追い詰めると言う😂(笑) お風呂場でこういう事したら寄ってくるとか言ってたなとかそんなのまで考えて本当思考停止させたいくらいですよね😂 全然平気な人が不思議でたまりません!(°ㅂ°💢)(笑)

茶目っ気たっぷりなんですが、もうなんかニヤケまくってるんですよ、私の顔みて🤣(笑) あ、これ私にとってはおもろくないやつや😭って分かるんですけど、聞いちゃいました😂アホです😂(笑) えぇええぇ!😱💔 そんなふうに随所に出てますかね?!😳(笑) ←否定しろ‪𐤔𐤔

いやいや!私こそCさんとの会話が楽しくてついつい長話してしまいまして😭💦 もう本当こんな雑談に付き合って頂いて嬉しい限りです😭♡ 有難うございます☺️💓

• 2月18日
もちこ

ありがたや〜(人*^꒳^*)♡

娘さんも泣き出すんですか(゚ロ゚)!もしかして娘さんも旦那様の能力を受け継いでるんでしょうか🤨?それとも小さい子特有の能力ですかね☺️?

ああああああ😭こうしたら寄ってくるとかねホントにそうなんですよ😭考えるな!考えるな!と思うほど浮かんできてもう😭全然平気な人すごいですよね🙄対お化け耐性交換して欲しいくらいですよ🤣

あ、これは旦那様もまるまるさんの事大好きですねwお互いに大好きなのが随所に溢れ出てますよ😍😁💓

私は今年の元旦に入籍して今絶賛婚活中なのですが友達夫婦やママリでもよく「子供出来たら旦那いらない。邪魔」って話をよく聞くので、私も子供が出来たらそうなってしまうのか😱?とガクブルしてたんですけど、まるまるさんの様に旦那様愛してる方もいらっしゃるんだと思うと安心しますドキ(✱°⌂°✱)ドキ💓

• もちこ

もちこ

またやってしまった😭🙇‍♀️

• 2月18日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

娘が泣き出したと同時くらいに主人がうわーって言い出したんですよー😭 小さい頃は見えるって言うので、私はそれかな?って思ってるんですが><

そうなんですよね!😭 考えたらいけんって思うほど考えてしまいます😭(笑) それで怖くなるって何やってんだかって話ですよね😂 本当凄いですよね!😱 私お化け屋敷もダメで入れないんで、本当平気な人の感覚がわかんなくて😭

照れます~(///ω///)♡‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔‪𐤔𐤔
    そういうCさんもご主人の事大好きでないですか?☺️💓

えーっ!今年の元旦結婚されたんですか?!😍 新婚ほやほやじゃないですか!羨ましい~(///ω///)♡ 何かめっちゃ私が嬉しくなってます!←何でや‪𐤔𐤔 おめでとうございます☺️💓
    うーん🤔全然邪魔って思った事ないですね😵 多分色々と家の事や育児を手伝ってくれたり、私や娘の事を大事に思ってくれてるのが伝わってるからかなって思うんですが、、、🤔

• 2月18日
  • もちこ

もちこ

同時くらいに!と言うか旦那さん「うわー!」って言ったんですか?!その「うわー!」でもう私ガクブルしちゃいます笑

あああああ😭お化け屋敷無理です無理です😭怖いもの見たさで入りたくなるけど確実に後悔するんですꉂꉂ😭

えっ、えー、そうですね…(゚ロ゚)
    大好きですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    人に聞いておいてなんですが自分が答えるのはめちゃくちゃ恥ずかしいですね!!!\(//Д//)/!!!笑

うへぇ〜(///∇///)💓
    ありがとうございます😆💓
    まるまるさんと旦那様は何年付き合って結婚何年目なんですかー😚?

奥様にそんな風に言って貰えるなんてやっぱり日頃からHYPER素敵な旦那様なんですねΣ( ̄□ ̄!!💓
    私もずっとそう言えるようになりたいなあああああ((o(。>ω<。)o))

• 2月19日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

うわー、、、今のはやばかったなーっ泣いた娘抱き上げながら言ってて、私分からないから何が?状態でした😭(笑)理由聞いて鳥肌立ちました😭

えーっ!お化け屋敷入られた事あるんですか?!😭 すごいです!😵 私入ったの高校時代の文化祭で1年生がしてた出し物のお化け屋敷しか入ったことないです😂(笑)

やーん♡(///ω///) いいですね~( *¯ ¯*)ムフフ♡ らぶらぶですね~😍💕 そういうツンデレなのも可愛らしいです~( *¯ ¯*)ムフフ♡(笑)

私らはスピード婚で😂 付き合って2ヶ月くらい?で結婚して、今2年目になります❁¨̮ Cさんはどのくらいお付き合いされたんですか?☺️💓

いつも買い物とか頼んだら絶対私の好きな物とか買ってきてくれたり、仕事休みの時は朝ごはん作ってくれたりするので、有難いなーって思います◡̈⃝︎⋆︎*
    出来るならずっと仲良しでいたいですよね☺️💓

• 2月19日
もちこ

ああああああ😭想像しただけで鳥肌モノですね😭無事で何よりです😭

お化け屋敷何度か入ったことあって気付いた事があるんですが、脅かしてくるのが人間ならまだギリギリ平気なんです!(怖いけど笑)人が1人もいない人形の館が超絶無理でした😭😭😭

ぎゃーーーーやめてーーーー\(//Д//)/
恥ずかしいいいいいいいΣ(///□///)!!!

ほおあー!スピード婚❤️いいな〜😍❤️
周りのスピード婚の友人はすぐ離婚してしまう子多かったんですが(縁起悪い事言ってすみません😵)そんな事ないんですね😍!むしろめちゃくちゃラブラブですし😍!付き合った期間長いか短いかなんて関係ないですね😍😍😍!

私は3年付き合って入籍でした😊夫がバツイチ子持ち(親権は元奥様)なので色々ゴタゴタあり3年かかったんですね笑
すぐ結婚したかったので2ヶ月で入籍されたなんてめっちゃ羨ましいです😆💓

素敵な旦那様〜😍なのは知っていますが(もはやw)それに麻痺することなく感謝し続けられるのが更に素敵です💓
お互いずっと旦那様Loveでいたいものですね❤️❤️❤️

• ゴンザレス

ゴンザレス

まさか家でそんなのが出るとは思ってなかったので私も鳥肌でした😭
    通り過ぎた?だけだったみたいでずっといたりするやつじゃなかったみたいです💡

凄いですねー!😵✨ 私後輩達に脅かされるのですら無理でしたもん🤣(笑) 外出たら皆にめっちゃ叫んでたなって爆笑されました😂(笑) 人形の館って聞いた事あるような🤔 めっちゃ怖いとかで有名なやつですかね?🤔 人形が至る所に置いてあるんですか?😱

そういう反応されるとますます言いたくなりますよね🤣👏🏻(笑)

いやいや!その考え?は分かりますよ!😂 私もスピード婚って勢いだけで絶対長続きする訳ないって思ってたので😂 自分がそうなるとは驚きですw 私らもどうなるかは神のみぞ知るですが、一緒に居れたらいいなーとは思います☺️💓

えっ!😳うちも主人バツイチ子持ちで親権元奥様です😳 びっくり😳😂
    ゴタゴタあったら大変ですよね😭💦 元奥様が絡んできたりとかした日にゃ、、、って思います💧
    3年お付き合いされていれば色々な事分かってるでしょうし、いいですよね☺️🍀

いやいやー!何かそんな褒められると照れるやら嬉しいやらにやけるやら( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ♡www でもたまに喧嘩するしめっちゃ腹立つ時とかありますよ😂 なんなんこのおじじ!とか思うたりします😂(笑) 本当ですよね( ¨̮ )💕 いつまでも感謝は忘れずにいたいものです❁¨̮

• 2月20日
もちこ

通り過ぎるだけでも嫌ですー😭家って言うのが余計ダメです!住むの怖くなっちゃう〜😭

ぎゃ!脅かさないで欲しいです!後輩!w人形の館は恐らく色んなとこにあるみたいです🎎中に人が1人も居なくてひたすら色んな種類の人形がいる道を歩くんです…人の気配がないのも怖いし人形の顔怖すぎるし😭一生のトラウマです😭人形全部が霊に見える錯覚に陥ります😂

言いたくなりますよね🤣
おやめなさいお茶目さん🤣

いやーまるまるさんは恐らくずーっと旦那様Loveですね〜💓何の心配もない気がします🥰

え!!!本当ですか(゚ロ゚)!こりゃまたすごい偶然ですね🤣いつか元嫁が絡んでこようもんなら👊すっこんどれ👊です( ゚д゚)、ペッとんでもない人なので😅
ともするとまるまるさんの旦那様の養育費も払われてますよね🙄

めっちゃ腹立つ時もあります🤣!それでもやっぱり好きが勝る不思議❤️「おじじ」ってことは旦那様年上ですか😙?

• ゴンザレス

ゴンザレス

嫌ですよねー😭 盛り塩した方がいいんかな?とか思ったんですが、更に主人が霊道あるっぽいから下手にせんときとか言い出してもうチーンです👻(笑)

ビビリ度NO.1だったらしいです♔.゚w 恥ずかしすぎました🤣w 何も出てこないけど、それは不気味すぎますうううう!😭 帰って寝てたら悪夢に魘される気がします😭💔

えーっ!?😵 ずーっとそうだといいなーと理想では思っていますが、どうですかね、、、🤔(笑) 私が好きでも主人がダメってなる場合も、、、(;A;)

そんなとんでもない方なんですね😱 皆さん元奥様との関わりがあったりすると大変そうだなあっていつも思います💦
    うちの所は調停離婚だったそうで、当時働いていた会社が奥様のお父様の会社だったみたいで(多分)💡 離婚する時にそこも辞めたそうで、その時の退職金ほぼ全てを離婚時に渡したので、養育費は払ってないんですよ💡 ご主人は払われてるんですか?><

やっぱり腹立つ時ありますよね!🤣 そのうち腹立たなくなる時が来るのかなあ、、、😭
    うちは18上なんですよー😂

• 2月20日
もちこ

あああああ😭なんかそれ聞いた事あります😭下手に塩置くと逆に閉じ込めるとか霊道がどうとか😭

私もたいがいビビりなので2人でビビり決定戦出来そうですねꉂꉂ🤣
そうなんですよ😭まるまるさんの旦那様なら絶対なにか見えたり感じるんじゃないかって雰囲気です😭

いやいやいやいやいや👏🤣旦那様の気が変わる事もまずないでしょう〜🤣💓お会いしたことすらありませんが、なんそんな気がします笑❤️

お〜!なるほど!退職金で相殺した感じなんですね!相殺って言い方もよくありませんが😅じゃあ今は新しいお仕事されてるんですかね😊?

うちは元嫁の浮気と借金での離婚だったんですけど借金全額擦り付けられた上に養育費も払ってますꉂꉂ🤣👏
人生いろいろありますね😁

18個ー!!!すごいですね(゚ロ゚)!めちゃくちゃいいじゃないですか!!!大人の男性っ!包容力っ!落ち着きっ!たまらないですねーーーーーー😍💓

• ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよね😭 何かそういう霊道がどうたらとかも何となく分かるらしくて💧 なのでそういう事系は主人任せにしてます😂

出来そうですねー!🤣 2人してビビりながらホラー映画見たりとかもある意味面白そうですけどね😂(笑)
    神社?お寺?で昔の鎧を祀ってあると言うか、飾って並べてあるみたいな所があるんですけど、そういう所でも何か感じる人みたいなので、もしかしたら有り得るかもしれないですね😱💔

ないといいんですけどねー!😭 もうしょっちゅう意地悪な事ばっかり言われるので何だかなー!😭ってなる時もあります😂

そうなるんですかね🤔 熱帯魚買いたいから15000だけ置いててって言うたのにそれすら置いといてくれんかったんで!って言うので私は笑いながら聞いてますが😂(笑) 今は全然違う職業してますよ❁¨̮

なんちゅう元奥様!😱😱💔 そんなん借金自分で払えばいいのに!聞いててムカッてします💢

最初はそうだったんですよ!包容力、落ち着き、知的って感じだったんですけど、今は小学生の男子です😂😂(笑) 最初のあの感じどこいった?!って感じです🤣(笑)

• 2月21日