※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちー
雑談・つぶやき

3、4ヶ月検診のお知らせ今日届いて3月6日って急過ぎない?💦どこもこんな…

3、4ヶ月検診のお知らせ今日届いて3月6日って急過ぎない??💦どこもこんなもんなのかな?💦

コメント

h_k❤︎

結構急ですね💦もう2週間ちょいですもんね!私のとこの一歳半検診は3/5で、確か2/6くらいに届きました🙌市役所のホームページに日程はのってましたが😁

• もちー

もちー

返信ありがとうございます😊急ですよね!💦びっくりしました😅
    なるほど!市役所のホームページですか💡もしかしたらそちらに載ってたかもですね!今度からホームページも確認してみます☺️

• 2月17日
あにこ⛄ゆるダ部

うちの地域は4ヶ月健診で予防接種のお知らせと一緒に届いたので2ヶ月過ぎには届いてましたよ😃

• もちー

もちー

返信ありがとうございます😊
    やっぱりうちの地域遅いんですね😅💦
    先日上の子の歯科健診のお知らせも2週間前に届きました💔

• 2月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

予定、立てるのに早めに知りたいですよね!
    あまりにも日にちが近いと焦ります💦

• 2月17日
  • もちー

もちー

焦りますよね!😱💦
    今回はたまたま空いてる日だったので良かったのですが、予定入ってる日だと困ります😣

• 2月17日