※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkinki
お出かけ

2歳児と0歳児を連れて名古屋駅周辺(高島屋とか)でお買い物に行きたいの…

2歳児と0歳児を連れて名古屋駅周辺(高島屋とか)でお買い物に行きたいのですが、小さくても良いのでちょっとだけ遊べるキッズスペースはどこかにありますか?
出来れば無料のところが知りたいです。
キドキドがあるようですが本格的すぎで逆に2歳児が帰ってくれなくなりそうなので今のところそれ以外で考えていますが、キドキドは途中で一緒に入ってる大人(主人と私)が交代したりできるのでしょうか?
少しでも情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください☆

コメント

むーにーさん

うちの姫はおもちゃ売り場が大好きで、今日もビックカメラでずっと遊んでました。
名鉄に入ってるヤマダ電機のおもちゃ売り場は、
赤ちゃんもゴロンできるちょっと柔らかいフリースペースがあります。
あと、ビックカメラより空いてるイメージがあります。
高島屋で買い物となると、うちの場合は、本屋さんで絵本を見せる場合もありました。
ビデオでノンタン体操が流れてたので2歳児は喜んでました。

有料は使わない派なので、なんかこんな情報ですみません。

• nkinki

nkinki

早速回答ありがとうございます♡
    愛知に引っ越してきてまだ浅く、まさに求めていた情報です☆
    土地勘もまだ無いので、ヤマダ電機、ビックカメラの場所も調べてみます‼︎
    ありがとうございます¨̮

• 2月16日
  • むーにーさん

むーにーさん

良かったです^_^

名駅には、タカシマヤと名鉄百貨店の2つの百貨店があって、タカシマヤのゲートタワーモールって建物の方の9〜11階がビックカメラです。
    ちなみにおもちゃ売り場は9階です。
    各界でタカシマヤと繋がっている(連絡通路がある)ので移動はしやすいと思います😊

名鉄百貨店は、1番駅から離れる棟がヤマダ電機LABIです。
    確か5階がおもちゃ売り場です。

楽しいショッピングになりますように✨😃

• 2月16日
  • nkinki

nkinki

場所も詳しくありがとうございます😊
    まだ名古屋のこと全然わからないのですが、ゲートタワーモールがお店が揃ってそうでみてみたいなと思ってたんです♡高島屋とも繋がってるんですね!お買い物しやすそう(^^)
    名鉄にも行ってみたいな〜☆
    詳しく教えていただいて本当にありがとうございます!

• 2月17日
とも

名鉄の4階子供服売り場のドトールの横におもちゃが置いてあるキッズスペースありますよ!
平日なら空いてると思います。
飽きたらヤマダ電機のおもちゃ売り場も遠くないです!

• nkinki

nkinki

回答ありがとうございます☆
    名鉄にはキッズスペースがあるんですね!
    百貨店の中に遊ばせる場所があると主人と交代で買い物が出来るので助かります♡
    名鉄どんなお店が入ってるのか調べてみます♬

• 2月17日