※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAPP
お出かけ

熊本県の山鹿の平山温泉の家族風呂でおススメありますか?できればお湯毎…

熊本県の山鹿の平山温泉の家族風呂でおススメありますか?できればお湯毎回入れ替えのところ希望です!✨
もうそろそろ里帰りもあるので温泉行けなくなるのでお出かけついでに行きたくて✨よろしくお願いします☺️

コメント

まるぼーろ

風月は好きです!雰囲気、値段もいいですよ!

• KAPP

KAPP

お返事ありがとうございます‼️✨
    早速いってみたいと思います☺️✨✨

• 2月17日
ゆずもも

風月おすすめです!❤
温泉の質はひらおぎがいいと地元の人が言ってました✨平山温泉でバイトしてたのでお客さんに聞かれたらそこをオススメしてました🎵

• KAPP

KAPP

お返事ありがとうございます😊‼️
    平山温泉でバイトされていたんですね❤️✨結婚して県北寄りに引っ越してきて平山温泉まだ行けてなかったんで是非いってみたいと思います💓💓

• 2月17日
  • ゆずもも

ゆずもも

山奥?ですが行ってみてください✨温泉はトロトロで美人の湯とも言われてます❤

• 2月17日
◆ことり◆

風月は人気ですね❗
私は、湯の川によく行きます🤗

• KAPP

KAPP

お返事ありがとうございます‼️湯の川ですね‼️早速調べてみます✨☺️
    しばらく温泉も行けなくなるので何箇所か行っておきたいです😂✨❤️情報ありがとうございます😍

• 2月17日