※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーは軽量だが段差や振動が気になり、日焼けの心配も。一方、サイベックスのイージーはハイシートではないため外出での食事が不便で、価格が高めです。

セカンドベビーカーでアップリカのマジカルエアーかサイベックスのイージーのどちらを買うか迷っています。

気がかりな点がそれぞれあるんですけど、どちらが良いでしょうか?

◆マジカルエアー
軽量だけどその分段差とかと振動が伝わりやすそう
日差しが短くて日焼けしそう

◆イージーs
ハイシートじゃないから外出での食事が不便そう
価格が高め

コメント

私もマジカルエアーも良いなと思いつつ、シングルタイヤで三つ折りでコンパクト、荷物置きがそれなりにある、見た目でイージーSにしました😊
私はベビーカーに乗せたまま食事をする事がほとんどないので、シートの高さは気になりません😓
B型の中では作りもしっかりとしていて、安定感があります。その分他のものより多少重いですが。。

旅先のホテルでマジカルエアーを貸してもらったのですが、びっくりするくらい軽くて、畳やすく使いやすかったです✨ やはり軽過ぎるので、少し荷物をかけただけで倒れてしまいましたが💦
やはり人気なだけあって、使いやすいな〜とは思いました😅

• まるころ

まるころ

イージーS見た目良いですよね!多少重いですが、サスペンションがあって振動に強そうだなって思います。

イージーSがやっぱり気になってきました♫両方の具体的なコメントを頂けて助かりました。ありがとうございます😊

• 2月16日