※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

(たぶん)千葉市花見川区の幕張公園(イトーヨーカドー向かいの公園)…

(たぶん)千葉市花見川区の幕張公園(イトーヨーカドー向かいの公園)周辺でうさぎのぬいぐるみ落としました😭 今日の18時頃。娘の超お気に入りです、誰か見つけてくれますように… 道端の落し物、どこを探せば良いのかさっぱりです。

ちなみに1年前くらいにH&Mで買いました。。。ネットで探してもないということはもう再購入も絶望的かな…ショック!

コメント

あすか

公園の管理事務所や交番に聞いてみてはどうですか?

お住まいは幕張ですか?
であれば、もう一度何度か現地に行ってみるか、近くの交番や、公園の事務所に電話ですかねぇ?
昔道端でケータイ落として、どこで落としたのかもわからず、とりあえず住んでる市川市の交番にかけたら、
道路に落ちていて届けられていたことがありました!

娘さんの大事なぬいぐるみが
見つかりますように。

娘さんの超お気に入りとはショックですね…😢
公園の中には入っていないのでしょうか?道端とありますが公園を囲む周りの道ですか?
スーパーの前だとおそらくヨーカドーのサービスカウンターに届けられているかもしれませんが💦道端となるとそのまま落ちたままという可能性もありますよね😥
お近くでしたら再度行って探してみるといいかもしれません!
私も子供が小さい時に靴下を片方どこかの道に落としてしまい、翌日探しに行ったら落ちたままになっていました。

見つかる事を祈っております🙏

まる

ありがとうございます、しっかり探せたわけではありませんが、ぬいぐるみまだ見つからずです😭 公園で落としたのかも不明で、本当は自転車でイオンモール幕張新都心〜自宅の間で落としたのですが、幕張公園あたりでぬいぐるみを手に持ってた娘が寝てしまったので落とした可能性が高いかなと思ってたのです💦 もしかしたら、イオンモールあたりで落としたかもしれないので… 今回初めて頑張って家から自転車でイオンモールまで行ったので(普段は車)、もう同じ距離子連れで自転車で走れる気がしない👻 娘も二番目にお気に入りのぬいぐるみを1番お気に入りに昇格させて、思ったよりうさぎのぬいぐるみ無くしたことに落ち込んでないので諦めます😳
ご心配ありがとうございました🙏🏻