※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の子供がここ5日ほど、39℃の熱があがったりさがったりしていま…

1歳3ヵ月の子供がここ5日ほど、39℃の熱があがったりさがったりしています。蕁麻疹も出ました。昼間は元気ですが夜になると急に熱があがります。1ヵ月ほど前から風邪をひいて、咳だけがずっと出ていました。鼻水はとまったり出だしたりしています。

小児科にいくと、咳がすごくて気管支がやられていると言われ、毎日のように小児科に通い、お薬を処方され飲ませていましたが症状改善しません。インフルエンザは陰性でした。

小児科に通いはじめて6日目の明日やっと血液検査とアレルギー検査をしてくれるとの事でしたが、
血液検査とアレルギー検査から分かる病気はなんですか??

コメント