※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
お出かけ

4月に子供を初めてディズニーに連れて行きます!やっぱりランドの方が子…

4月に子供を初めてディズニーに連れて行きます!
やっぱりランドの方が子供のれるもの多いですか?

ディズニーに詳しい方!
あれ持って行った方がいい、こうした方がいいなど教えてほしいです!
シーに子供連れていくと子供は楽しめないですか?
教えてください!

コメント

める

シーでも子供はたのしめますが、ランドのほうが子供向けですね。
シーは坂道多かったりお酒飲めたり 対象年齢は子供よりおとなってかんじです。
ベビーカー、抱っこひも両方あるとべんりですよ。
事前にHPのママスタイルというところをみて のれるやつ把握しといたり、オムツ替えスペース、子連れではいれるレストランの場所の把握 をしとくと少しは動きやすいと思います

シーでも全く乗れないわけじゃないし、マーメイドラグーンなら子供向けだし楽しめると思いますよ!

グリーティングならシーのほうが充実してたりもします💓

Nao☆ミ

ランドの方がショーが可愛いのと、乗り物もプーさんやスモールワールドなど好きそうなものが多いかもしれません😄
シーはメリーゴーランドやトイ・ストーリー、ニモに乗ったり、マーメイドラグーンで遊んだりしてます😁シーは時期によってメインのショーが大人向けかなぁと思うぐらいですかね🤔ハロウィンの時のヴィランズのショーは怖がってました🎃😅
うちの息子はランドもシーもどちらも好きですよ✨😄

持ち物はショー待ちするならレジャーシートや膝掛け、ウエットティッシュや飲み物は必須かなと🤔

うちは下の子が半年の時にシーとランドに行きました!
シーは行っても子供は楽しめますが、階段が多いのでベビーカーの赤ちゃんとそれを押してる人はグルーっと回りながら後を追う形になりました😓移動距離はかなりありますね!土砂降りになったのですが、ほとんどの乗り物は止まり、みんながマーメイドラグーンに集まって、傘閉じたりカッパ脱いだりと密集してやばかったですね😅

下の子にはベビーカー持っていきますが、上の子用にベビーカーを借りておくのもいいとおもいます!
歩き疲れて寝るor歩きたがらない…のもあります。5歳の娘が寝たときはベビーカーにも入らないし、ヤバかったですね 笑
レジャーシートはやはり必須ですよね!パレードの場所取りではチュロスなどを買って、シートに座りながら待ちました!眠くてぐずる次女をベビーカーでウロウロしながら寝かしつけ!
上の子と別行動することも多かったです!