※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろたん
その他の疑問

旦那は土曜日、日曜日も仕事の休みがなくてたまにウソっぽい所もあるの…

旦那は土曜日、日曜日も仕事の休みがなくてたまにウソっぽい所もあるのです。私が妊娠してるから浮気してるのではないかと疑ったりしてます。旦那の携帯をみたりしてます。見て隠し事があったらどうしようって思います。

コメント

ぶーぶ

見ていいことってないですよね。

仮に浮気してたら離婚しますか?
そこまでの決心があるなら、見たらいいと思います。
ですが、何もなかったら、疑ってた自分が嫌になりません?
ご主人も一生懸命家族の為に休みなく働いてるのに疑われて携帯見られてた。って知ったら、ツライと思います。
自分は、浮気してなかった!よかった!で終わるかもですが、それこそ、信用なくなって離婚される原因にもなります。
見た事がバレなくても、何かある度に疑って、何度も見るようになります。

人の物を勝手に見たりするのは、お互いにとっていい事ではないですよ

ひより

女の勘は当たると言いますが、嘘、浮気、隠し事ははっきりとした証拠は無いのですよね?
私なら旦那さんの事を信じます!でも…気になるようなら、私はすぐに本人に気になってること素直に聞いちゃいます。ワラ
携帯は見ないようにしてます( ´∀`)
私自身も浮気してる訳ではないですが、お母さんとお姉ちゃんとのラインは色々と書いてたりするので…ワラ
気になったことを素直に聞いてみたら良いと思います!
モヤモヤしたままだと悪い方向にばかり考えてしまいますもんね(T-T)
話すと良いも悪いも、何か変わると思います!

しょこ♡

妊娠中って余計に嫌なこと
考えてしまったりしますよね⚡️

携帯…見ないほうがいいと
思いますよ!
気になるなら、直接
旦那さんに聞いちゃいましょ!

ストレス、赤ちゃんに
良くないですから!

KHR♡mama

もし不安なら旦那さんにさりげなく聞いてみてください。
「妊娠してから最近あなたが浮気してるんじゃないかとか余計な心配しちゃうんだ。何も無いよね?土日も仕事頑張ってくれてるのに余計なことばっか考えちゃってごめんね。」
とあくまでも下手に…。
土日仕事に出てたら給料明細とかで分かったりしないんですか?
私の旦那は日給制なのでそんなことしてたらバレバレなので土日に嘘ついてまで仕事と言うことはまずしませんが。月給だと違うのかなー。

ぷー

私の旦那さんも土日出勤です。
私はかなりヤキモチ焼きなので、毎日愛情確認しますし、出勤したら写メを送ってもらうようにしています。携帯もお互いフリーで見れるようになってます。

間違っているのかもしれませんが、私と結婚したいと思ってくれたんだから、出来る限り安心させて欲しいってお願いしました。それが嫌なら他の人を探せばいいと。

最初から受け入れてくれ、もう一年以上毎日写メが送られてきますよ。残業の時は、しつこいくらいに残業浮気じゃない?と聞いています。

本当はこんな性格嫌なんですが、不安なので自分に素直に過ごしています。

♛N.m♡k.y.m♛

私もtann.chanさんと
同じです❗
うちも日給なので
嘘付いてるとわかります。
うちは夜勤のトラック乗ってますので
家を出てから2時間は
電話してます❗
携帯もお互い見れるよーに
してるし、私も気になる時は
聞いてるし、携帯も
見ます❗
何もなぃのですが。。

けろたん

皆さんコメントありがとうございます。私も強くなろうと思います。私は旦那さんに不満がある時は言う事にしました。携帯もお互いに見れるようにしようと思います。皆さんのコメント見たら泣けてきました。今までは旦那さんに不満を言えずにいたので今度はちゃんと言えるようになりたいです。赤ちゃんも今年の6月に産まれて二児の母さんになりますが強くなって帰って来ます。

かにゃチャビン

疑いだしたらキリがないです。知らぬが仏。その携帯を見て何もなかったら、そうかもう一台愛人用の携帯を持っているのだと次はそういう考えになりキリがない。私は浮気をしてる男性は携帯二台持ち《奥様には内緒の携帯《》してる男性をいっぱい知ってますので。