※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
お出かけ

来月5ヶ月の娘を連れて1泊2日で温泉旅行へ行きます!初めての旅行なので…

来月5ヶ月の娘を連れて1泊2日で温泉旅行へ行きます!
初めての旅行なので何を持っていったらいいか悩んでいます。車で行くので、少し荷物が多くなっても大丈夫です!
旅行の際にこれがあったら便利、良かったなどあればアドバイスお願いします!☺️

コメント

みーちゃん

水筒があると便利ですよ☺️
常に温かいお湯があればミルクいつでも作れて便利でした!
哺乳瓶OKの子だったらですが😂

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!
    お湯は持っていこうと思います☺️哺乳瓶大丈夫なのであった方が便利ですよね!✨

• 2月17日
マッシュ

ミルクなら哺乳瓶を洗う洗剤やスポンジ、ミルトン等の消毒セットはいつも車に積んでました😊
宿泊先でもお願いすればやってくれる所もありますが、移動中とかサービスエリア等でもあった方が便利なので🙂
母乳ならケープ、私は授乳クッションがないと授乳しづらかったんですが、さすがにかさばるので、車に小さめのクッション積んで車内で授乳する時は使ってました😊

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!
    スポンジもいりますよね😂消毒は5ヶ月だしもういいかなと思って持っていく予定にしてなかったのですがあった方がいいですかね?🤭💦
    基本は母乳なのでケープも持っていきます✨

• 2月17日
  • マッシュ

マッシュ

気にされてないなら持って行かなくてもいいと思います!
    うちは車だし荷物増えても問題ないと思って、しばらく積んでたので🙂
    離乳食始まると消毒止める人も多いですしね😊

• 2月17日
rk

試供品のクリームと、ボディソープです!
大人はなんでも良いけど子供用の試供品とかあって、試して問題なければそれを持っていけば安心して体洗ってあげたり出来ます!
荷物増えても良いとありますが軽いに越したことはないのでオススメさせてもらいました!

• ららこ

ららこ

ありがとうございます!
    そうですよね、ボディソープとかもいりますよね🤔✨小さいサイズ試してみようと思います!☺️

• 2月17日