※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさしみ
妊娠・出産

モヤモヤしています。ET11でフライングし、hcg注射3回。妊娠か不安。生理予定日で薄い可能性。移植後9日目、濃さ気になる。不安要因はhcg影響?

凄くモヤモヤします😭
今朝ET11で、フライングしました。
判定日は19日です。

hcg5000単位を2月4、5、7日と3回打っており、今日は9日目です。

hcgは、10日くらい残るようなので、hcgの影響か、妊娠できているのか、余計モヤモヤする結果に😭

今後の仕事のシフトの関係で、フライングしていたんですが😓💦

前回は、二回hcg5000単位を打って7日目で、髪の毛のような細い線でした。

やはり、三回打ってるから、9日でも、濃いのかなぁ😭

今回、自然周期で8分割胚を移植致しました。

今日が生理予定日でもありますので、妊娠していても薄いし、やはりhcgですかね😭

コメント

おさしみ

こちらが、今朝の結果です。

まりも

そこまで濃いと自然なHCGかなとも思いますね~🤔私は5000を三回打ってだいたい12日残ってましたが最後の方は透かして見るくらいほんっとに薄かったです!二日後濃くなれば妊娠されてると思います!

  • おさしみ

    おさしみ

    ありがとうございます😭
    わたしも、ここまでの濃さは、初めてなので、期待半分、不安半分です😭

    おとさんは12日かかるんですね!
    人によって、抜けかた違いますもんね💦

    この線は、わりと早くにでて、偽の時は時間たって線が出る感じでした。

    明日やるより、一日あけた方がいいですかね?

    おとさんは、どれくらいフライングされましたか?

    • 2月16日
  • まりも

    まりも

    1日あけたほうが濃さの比較はしやすいと思います!でも検査薬があるなら私なら明日もしてしまうと思います😂私はフライング中毒だったので海外製安い検査薬をたくさんストックしてたのでHCGの抜け具合を見てみるのも兼ねて高温期10日ぐらいからは毎回毎日のようにフライングしていました(笑)おさしみさん

    • 2月16日
  • おさしみ

    おさしみ

    安いのだと、じゃんじゃん使えますよね😊
    わたしも今回買おうとしたけど、間に合わず、結局ドゥーテスト2個入りです笑
    今日より薄くなればhcgですもんね。
    陰性だった時、一日でも、結構わかるくらい薄くなりました?
    私は前回は、丸2日あけたので、真っ白になってました😅

    • 2月16日
  • まりも

    まりも

    下に返信してしまいました😣

    • 2月16日
まりも

海外製だと安いけど届くまで時間かかりますよね😂なのでいつもリセットした瞬間に頼んだりしてました!(笑)陰性だったとき前日のものと並べると分かるときもあればあんまり変わってないな~てゆうときもありました!少しの差ですが今日の朝検査したなら明日朝じゃなくて夜してみるとかどうですか?😄

  • おさしみ

    おさしみ

    そうですね!
    明日の夜してみようかな😄

    神さま!どうか、濃くなっていますように‼️

    • 2月16日
  • まりも

    まりも

    妊娠していますように🙏♥️

    • 2月16日
  • おさしみ

    おさしみ

    ありがとうごさいます♡
    また、報告します😊

    • 2月16日
  • おさしみ

    おさしみ

    36時間たったので、やってみました!
    昨日と変わらず😰
    変化なしです💦
    今日hcg10日目なんですが😥
    また、明日やるしかないですね😅

    • 2月17日
  • まりも

    まりも

    やはり1日だと分かりにくいですね😣明日の夜くらいにしてみて昨日のものと比べると分かりやすそうです😁

    • 2月17日
  • おさしみ

    おさしみ

    注射のhcg なら、10日目ですし
    もう抜けてもいい頃ですよね😅

    今は化学流産の可能性を感じてきちゃいました😭

    • 2月17日
  • まりも

    まりも

    私は一度注射でのHCGがだんだん薄くなってきた頃に自然HCGが分泌されてきてまた濃くなってきたので血を見るまではまだ可能性はあります!!😊

    • 2月17日
  • おさしみ

    おさしみ

    私もそれがいいです😭😭😭
    今自分のhcgが出始めているのなら、いいのになぁ😍
    18日にルティナスおわるので、妊娠してなかったら、生理ですね!
    まだ残された可能性、モヤモヤ時期が続いて、はげそうですが、乗り越えます笑
    ↑既に500円玉ハゲあり😂

    • 2月17日
まりも

私も祈っています~🤗♥️

排卵後から生理までのこの期間
ってほんとーにどんなけ時間
たつの遅いの?ってくらい
長く感じますよね😂

500円ハゲなくなりますように😭😁

  • おさしみ

    おさしみ

    本当に長いし、この時間がいっちばんストレスですー😭
    初めての移植で、判定待ちのストレスでハゲになり、まだ産毛しか生えてないんですぅ😭
    三回経験して、少しずつ慣れてきました😅

    おとさんは、移植何回目で授かれたんですか?

    わたしも、早くおとさんと妊娠トークしたいです❤️

    • 2月17日
まりも

ほんとこの時期は考えない
ようにしてもストレス溜まりますよね😭

私は人工授精だったんです!
人工授精5回してこれでだめなら体外かなと
思っていたら妊娠できました😣
その間自己注射で卵を育て排卵させるために注射を打ってもらい高温期はHCG注射を三回とゆう感じでした!

楽しみですね♥️

  • おさしみ

    おさしみ

    そうだったんですね🥰
    今は順調でなりよりです❤️

    わたしは人工受精3回でステップアップしました!

    今回だめなら、また採卵からなので、最後の卵ちゃんにかけてます✨

    明日は、神社に神頼みしてきます😇

    • 2月17日