※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
妊娠・出産

今2人目妊娠中、悪阻真っ只中で先週の金曜日から入院してます。まだ朝晩…

今2人目妊娠中、悪阻真っ只中で先週の金曜日から入院してます。

まだ朝晩吐くし、食欲が戻ったわけじゃないけど
家に帰りたい😭😭😭

上の子は義親が預かってくれてます...。
娘は察したように、私がいなくても泣かず、寝かしつけるのが誰であろうが寝るようになったみたいです。
でも私の服を見ると「まぁま」と言うそうです😭

入院費も心配しなくていいからゆっくり休んで。と言われました。

1日点滴3本。本数が減ったからまだいいけど、点滴中は凄い頻度でトイレ😢
トイレの匂いがまた吐き気を誘う😭

今日から少しずつ食べ物が出始めて、今のとこ朝昼と吐かずに食べれてるけど、食べたら食べたでお腹が空く...。
そして胃液がまた気持ち悪い...。
家にいたら好きな時に食べれるのに...。
そんな事を思うと、帰りたくて仕方がない...。

帰っても私の体調が落ち着くまで旦那の実家で過ごすことになってるので、無理もしないし常に人がいるから娘も安心。なので、もーーーーー帰りたい!

先生に脱水はもう無くなったから、食べれるようになったらね。と言われました。
脱水無くなっても退院出来ないのか...とショックでした...。
退院したい!と言えば退院させて貰えるのかな...と考える毎日です。

同じような経験された方いますか?

コメント