※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那は前から息子の生活発表会を観に行くと言っていた癖に今日の当日に…

旦那は前から息子の生活発表会を観に行くと言っていた癖に今日の当日に限って〇〇先生が居てるから嫌や〇〇のお母さんが来て会ったら嫌やとか言い出したので私は旦那にそんなん行事なんなし会うのは仕方がない事やんっと言うと俺は嫌なのは嫌やねんってそれなら前から観に行くとか言うなよって思いました。
旦那は又たぬき寝りしていたのが腹が立ちながら私と息子と下の子を連れて家を出て保育園に行き9時から開始だったので観てきました。
息子の出番が終わったので家に帰ってる最中に旦那に電話すると旦那は『もう終わったん、〇〇のお母さんは来てた』とか聞かれたので私は来てなかったけどって言うと
『それなら俺行ったら良かった』って言われました。
その後に俺は友達と一緒にパチンコに行くとかふざけた事を言ってきたので私は『息子の行事よりパチンコが優先なんやな』って言うと『違うよ、友達がパチンコに行くって言って来たから俺も行くだけやし』って言いながら私の自転車の鍵を持ってさっさと家を出てパチンコに向かいました。
旦那は友達から呼ばれたらすぐに行くとか言っていて断る事が出来やんのかって私は思いますね。
毎回行かれるとムカつきますし帰って来るのも夜とかなんです。
今4人目を妊娠中で産まれてきたら今みたいに毎回遊びには行かせませし育児を手伝って貰うつもりです。

コメント

たけ

会いたくない先生やお母さんと旦那さんはトラブルでもあったんですか?

そこのパチンコ、◯◯のお母さん働いてるよ!って嘘でも言いたいですね😂

妊娠中なのに五ヶ月の赤ちゃん連れて発表会、お疲れさまでした🙌

• あや

あや

会いたくないお母さんや先生とは何もトラブルは無いですが旦那がその2人を嫌っているだけです😓
    本当にそこのパチンコに働いてるよって言いたい気分ですよ笑笑
    ありがとうございます😌

• 2月16日
なおこ

子供3人いてそれではなかなか矯正は難しいかもしれませんね💧

• あや

あや

そうかも知れませんね💦

• 2月16日