※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
子育て・グッズ

岡山県のポストメイト保育園に通う方、待機児童になるか心配。倉敷在住で岡山駅前の保育園を検討中。利用者の感想を教えてください。

岡山県の方にお聞きしたいのですがポストメイト保育園を利用されたり今現在通われている方いらっしゃいますか?
私は主人の扶養に入っておりましてフルタイムではないのできっと待機児童になると思います。
倉敷在住なのですが職場が岡山駅前なので利用できればしたいのですがどんな感じですか?
どんな事でも良いので皆様教えて下さい。

コメント

🥝

ポストメイト保育園、グランヴィアには見学行きました!
狭いけど、先生たちもほんわかしていて雰囲気は悪くなかったです。
お子さんは月齢どのくらいですか?
グランヴィアもイオンも今は定員いっぱいだそうです😓
岡山市の認可保育園の結果次第で、次の受け入れ人数が決まると言われ、0歳児は確か3人待ちと言われた気がします💦

• かい

かい

2歳8ヶ月です。
    両方とも一杯なんですね。
    今日、電話問い合わせした所、見学に一度いらして下さいと言われましてお尋ねしようと思います。
    厳しいですね。
    ありがとうございます。

• 2月16日
coco

かなり前の記事ですが、保育園みつかりました?😭😭