※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

高温期12日目からのフライングで妊娠検査がハッキリしない。妊娠継続できた方やダメだった方の経験を知りたい。生理予定日に薄い出血があり、不安。

高温期12日目からフライングをしていますが、一向にハッキリとしません。このような変化なかったが無事に妊娠継続できた方、ダメだった方どちらの意見でもいいので教えていただけたら嬉しいです。本日生理予定、期待していたのにまた薄いままでした。

コメント

ひなの

充分ハッキリしてると思います。

*あいぼん*

本来は生理予定日から1週間後に使用するものなので、現時点での反応としては充分陽性と判断することができると思いますよ^ ^♡

えな

おめでとうございます!私もこのくらいの濃さでしたよー😊
間をあけてまた検査してみてください❤️

*sizu*

濃くなってるよぅに思います。
おめでとうございます(^^)

でめちん😶

濃くなってますよ。
私なんて今回生理予定日から3日後で
12の日と同じでしたし😵

昨日の検診では元気に大きくなってましたよ!

まめもも

濃くなっていると思いますよー!(^ ^)
おめでとうございます。
私は今日高温期12日で、写真の12日目と同じくらいの濃さで、勝手に勇気を頂きました!(笑)
お互いに継続出来ますように(^-^)

くるるん

おめでとうございます!
陽性だと思いますよ🤗

私も何度もフライングしてしまった身です😎
画像の二番目、2月9日が生理予定日です!
まだ受診しておらず正常妊娠かは分かりませんが、しっかり反応出てきました♥

お互い信じて頑張りましょう♥😌

• あいこ

あいこ

排卵日の特定はされてますか??排卵日の特定をハッキリして高温期も正しいのにーと不安になってました…お互い確認できると願いましょう!

• 2月17日
  • くるるん

くるるん

1月24日らへんだとお医者さんに言われていました!
    私は心拍確認も一緒にと思っていまだに受診していません(^^)
    あいこさんは受診しましたか?😌

• 2月23日