※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠33週でお腹が小さいですが、赤ちゃんの体重は2200g。予定日まで1ヶ月で急激に大きくなるでしょうか?お腹の変化が気になります。

現在妊娠33週ですが、あまりお腹が出ていません。赤ちゃんの体重は2200gくらいあるので小さくはないです。予定日までのあと1ヶ月くらいで、急激に大きくなるのでしょうか?もちろんお腹の大きさに個人差はあるのは承知ですが…今後のお腹の大きさの変化、気になってます(°_°)

コメント

。

わたしは臨月入ってから、急にボーンとお腹出てきました!
それまでは、周りにもあまり気づかれないぐらいでした😂

mama♡

私も一人目の時妊娠してること誰にもバレないくらい出てなかったですよ~!\(^ω^\)

もえまき🐶💙

臨月に入ってめちゃお腹出ました!
それまでは太った?やもしかして妊娠してる?くらいの大きさでしたよ!

ぷるぷる

予定日超過の出産まで1ヶ月遅い予定日の妊婦さんと同じ大きさでした😅

まりも

ここ数日で一気に出てきました!
お腹はかなり出てるのに赤ちゃんは2000ほどしかく細身です!ほんとお腹の大きさって人それぞれですね☺️

えな

同じくらいの週数で、昨日赤ちゃんの体重2200gと言われました😊
お腹あまり出ていなくて羨ましいですー😂腹筋があったり、個人差で出方が全然違うみたいなので全然問題ないでしょうし、出ない方が楽だと思います、、私はけっこう出ていて苦しいし、靴下履くのも大変です😱

優くんmama

骨盤の大きさで出方が違うみたいです。
骨盤が大きいとその分スペースがあるのでそこに赤ちゃんが入ってお腹あんまり出ないらしいです。
私は骨盤のスペースが狭いタイプだったらしく、4ヶ月で仕事の制服をマタニティ用に切り替えなきゃいけないくらいドーンとお腹出てました。

あさき

私は今妊娠9ヶ月で33週ですが、8ヶ月くらいでやっと妊婦さん?って気づかれるようになりましたよ~
9ヶ月入ってから急にお腹も大きくなってきたのでこれからもっと大きくなるかもです!
ゆなさんもこれから大きくなるのかもですね!
急に変わる体の変化はびっくりしますけどお互い出産までがんばりましょう(*´∀`)

な

私も周りからあまりでてないと言われますよ!最近目立つようになりましたが…
骨盤が広いみたいですね!
とくになんにも言われないし赤ちゃん1900gと順調なのであまり気にしてません!
むしろ出てない方が歩くのとか大変じゃないしよかったなと思います😁

みるく

32週

毎日
1回~2回は しゃっくりしているようです(^^

しゃっくりって
頻繁にするものですか?