※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
子育て・グッズ

アリオ八尾の赤ちゃん向け店にはしか感染者がいたとのニュースで心配です。感染拡大を心配しています。

はしかに感染した女性がアリオ八尾のアカチャンホンポに訪れていたとニュースで見たので恐くて仕方がないです。
はしかの症状がまだ出てない状態だと何処に行ってたとしても仕方がないとは分かっているのですが、よりによって赤ちゃんや妊婦さんが多い場所とは…
これ以上拡大しないことを祈りたいです。。。

コメント

まみ

大阪でも、東京駅まではしかに感染した40代の女性が新幹線に乗車してて、注意喚起ありましたよね💦
症状がないなら、本人も分からなくて悪気がなかったとしても、妊婦さんがたくさんいるであろう、アカチャンホンポは、怖いですね😭

はじめてのママリ

この女性と同じ日にアカチャンホンポに行きました💦時間帯は被っていませんでしたが、このニュースを見て外出するのも怖くなりました・・・