※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
その他の疑問

新しく買ったバスタオルって何回洗濯してから使いますか?今日バスタオル…

新しく買ったバスタオルって
何回洗濯してから使いますか?
今日バスタオル買ったので洗濯2回
回しました(*´・ω・)でもはたいても
はたいても糸や繊維が半端なくて笑

これお風呂上がり体拭いたら
糸くずだらけになるんじゃないかと!
何回洗えば糸くず出なくなるんだ!?怒
と思ってたとこです。

やっぱり1000円近いバスタオルとかだと
そんな事ないんですかね(´・_・`)
因みに500円くらいのバスタオルを
割引で400円しなかったものです。
安いからダメなのかなー(*゚▽゚*)汗

コメント

ゆうき

わたしは1回です!ケパケパするタイプはもう諦めてそのまま使います笑
個人的には高いふわふわなやつの方がケパケパがすごくてしかも吸水性悪いイメージが強いです(´・д・`)
だからうちは5枚1500円前後のやつです。笑
わたしが今まで変なのにしか当たってなかったのかもしれませんが(´・д・`)笑

25歳ママ♡

普通1回でいいですよね笑
きりがなさそうですもん笑
てかケパケパって表現が
かわいいです笑(*゚▽゚*)

てかわかりますー!
ふわふわしたやつ吸収悪い
気がしますよね!
最初だけかもしれないけど、、


5枚セットとかあるんですね。
そんなのあればお得ですね。

ぴぴ

いつも1回洗ったら使います(^ω^)

うちも安いものも
ちょっとするものも
使ってますが、
安いもののほうが拭きやすい…。(笑)

糸くずが出てくるんですか?(๑°ㅁ°๑)
わたしはそうゆうものに
あたったことないですが、
ハズレを引いてしまったん
ですかね?( > <。)

25歳ママ♡

やっぱり1回ですね!
てか案外皆さん同じですね、
安物の方が拭きやすい♡°

糸くずでましたー(´・_・`)
何箇所かちぎりました笑
ハズレかな⤵︎
てか売れてて、残りがそれくらい
しかなかったです(_д_)残念w

くまた

使ってみないとわからないのが厄介ですよねー(^◇^;)

1回水通し後、うちは諦めて使ってましたw体にケバケバが…。。
5回くらい使ったら平気になったきたような気がします!笑

ゆうき

みんなケパケパって言うもんだと思ってました。笑
高いやつも使い込むとケパケパしなくはなりましたが、吸水は安いやつの方がした気がします…

私は、ニッセンの5枚セット買いました!
薄くてすこし小さめですがもう1年近く使ってますが安いくせに現役ですし十分でした!