※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょおちゃん
お出かけ

週末に錦ヶ丘にある感性の森に行こうと思っています。その周辺でランチ…

週末に錦ヶ丘にある感性の森に行こうと思っています。
その周辺でランチを食べられるお店はありますか??離乳食後期の娘がいますが、持参した方が良いでしょうか??

コメント

m-min

そこの中には子供も一緒に入れそうな食事のお店は無かったので、感性の森で遊ばせて、ホール?や外にはテーブルやイスがたくたんあったのでそこで持参したものをあげました。周りをみるとそんな感じの親子達ばかりでしたよ☺

• しょおちゃん

しょおちゃん

ありがとうございます❗今回は友人と一緒だったので近くでランチしましたが、娘と二人で出掛けるときはお弁当持参しようと思います😌

• 2月16日
ムー

アウトレットの一階に洋食のご飯屋さんがあります!ランチしてますよ!
後は少し車で走らなきゃいけませんが
ハングリーハングリーというハンバーグ屋さん、かどやという定食を出しているところがあります!
かどやは座敷があります!愛子のヨークベニマルの近くです。
参考になればいいですが(^_^;)

• しょおちゃん

しょおちゃん

詳しくありがとうございます👏一階の新鮮野菜が売りの洋食やさんでランチして来ました☺️
    愛子の方はあまりよく知らないので、今度主人とハングリーハングリーというハンバーグやさんいってみたいと思います🙌

• 2月16日