※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
お仕事

検査薬で陽性が出たため、走ったり思いもの持ったりする仕事をしているけど、今後の仕事について心配。同じような仕事をしている方の経験を教えてほしいです。

本日検査薬で陽性が出ました😊
フライングで生理予定日当日にしたので、だいぶ早いのですが…
そこで質問ですが、今私は走ったり、思いもの持ったりなどする仕事をしています。
まだ検査薬の段階ですし、病院へも言っていないのですが明日からの仕事を今まで通りこなして良いのか心配になりました…。
と言っても、他にやれる人がいないため、やらない訳にはいかないのですが…。
動き回る仕事をしている方は、いつまで今までと同じ仕事をしていましたか?教えてください💦💦

コメント

動き回る仕事してました!
初期は営業所の一番偉い人にだけ報告し、16wで他の上司に報告、あとは自然とバレるだけでした😂
初期流産は母体無関係なので、私は気にせず働きました。
悪阻は初期から産まれるまで続きましたが、なんとか休みつつ。
切迫になった時は入院と自宅安静をし、医者から仕事復帰の許可を貰ってからまた普通に働いてました。
ただ、時短勤務に切り替えました。
30wで退職しましたよ!

• ああ

ああ

まだ初期の初期ですが、これから迷惑掛けてしまうかもなので、ひとまず伝えようと思います!今日はいつも通り動きました!
    ありがとうございました♡

• 2月16日
みく

私は結構忙しい飲食店で働いていて、お昼のピーク時間は走り回ることもあるし、重いものを持ったり冷凍庫けっこうな時間、作業することもありました。
フライングで生理予定日4日前には陽性反応が出ました。
受診するのは生理予定日から10日のを予定していました。
ですが念のため、店長にだけ事情を話し「腰を痛めてしまった」ということにして重たいものを持ったりする作業からは外してもらいました。

• ああ

ああ

私も一応早めに伝えておこうと思います。本当はまだ言いたくないのですが…💦迷惑掛けてしまうので、仕方が無いですね💦💦
    ご返答ありがとうございました♡

• 2月16日
やまちゃん

飲食店で働いていましたが私の場合、出血や茶オリが出たりしだしたのですぐ辞めてしまいました😫
病院では立ち仕事は全然大丈夫って言われてましたよ🎵

• ああ

ああ

出血などがあったら、私も仕事休むかやめてしまうと思います💦
    立ち仕事は大丈夫なんですね!安心しました😊

• 2月16日