※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

今週末、神奈川県の箱根温泉に行きます。温泉とガラスの森美術館位しか…

今週末、神奈川県の箱根温泉に行きます。

温泉とガラスの森美術館位しか考えてないんですが、おススメスポットありますか?
車で行くので、ベビーカーと抱っこ紐両方持っていきます😆

コメント

ぴっぴ

箱根園水族館ありますよ😊
とても小さい水族館ですが楽しめると思います!近くにご飯食べるところやお土産やさんもあるのでオススメです!
ガラスの森美術館の近くには星の王子さまミュージアムがあります!
あとは彫刻の森美術館とかですかね💦
箱根は温泉や美術館が多く今の時期は雪が降るので気をつけてくださいね😊💓
素敵な旅行になりますように🌟

mophnami

星の王子様ミュージアム楽しかったです!赤ちゃん連れて行きましたが可愛い物が沢山あって子供も楽しんでました😄可愛い写真もたくさん撮れましたよ!

maru

宮ノ下のナラヤカフェおすすめです❤️
足湯に入りながらドリンクや甘味を頂くことができます。
私は車&抱っこ紐で行き、1歳弱の娘は足湯には浸からせずに抱っこ紐のまま夫婦で楽しみました。
駐車場からお店までが急坂なのと、お店の敷地内も足湯やお手洗いに行くところに階段があるので、もし行かれる場合は十分気をつけて下さいね。