※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家事・料理

ピジョンの1歳からのケーキを作ったことある方に質問です!明日誕生日で…

ピジョンの1歳からのケーキを作ったことある方に質問です!

明日誕生日で写真撮ってから自宅でお誕生日会する予定なのですが、ハードスケジュールなので当日の朝か今日のうちにスポンジだけでもチンしておこうと思うのですが、どちらがいいと思いますか?

早めに作ってしぼんでも嫌だし、スポンジがどんな感じか知りたいです😣

コメント

ママリ

当日の朝作って子供がお昼寝したので夜にだしたのですが、
スポンジはかたくてパサパサでした😭
子は喜んで食べてましたが(^_^;)
忙しいとは思いますが当日の朝に作る方がいいかと思います!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

時間が経てばわりとパサつく感じだったので当日の朝のほうがいいかと思います🤔

マヤ

朝作ってお昼に食べましたが美味しかったです😊

まこ


まとめてのお返事ですみません💦
皆さんのご意見を参考に朝作りたいと思います😊
ありがとうございました!!