※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやママ
お出かけ

生協でアンパンマンミュージカルのチケットを取ったことがある方いらっ…

こんばんは🌙
いつも参考にさせていただいてます😊!
生協でアンパンマンミュージカルのチケットを取ったことがある方いらっしゃいませんか?🤔
席はまだわからないみたいなんですが、生協でチケットを取って行かれた方がいらっしゃいましたら、良い席だったかあまり良くない席だったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

AKIRAママ

こんにちは😊
2年前に生協でチケットとりました!
電話を30分くらいかけ続けて、やっと繋がったのを覚えています💦

3枚チケットをとったんですが、
10列目の真ん中でしたよ😊

一回しかとってないので、そのときたまたま良かったのかもしれないですが…、
今年幼稚園から先行予約の紙をもらったら、22列目だったので生協でとれば良かったなと後悔です(^^;

参考になれば嬉しいです☺️

• はるやママ

はるやママ

ありがとうございます😊!
    良い席だったのですね✨先行で取ったのですが、なんだか心配で質問させて頂きました😂
    まあ実際チケット見てみないとわからないのですが、、
    良い席であることを願いたいと思います💓
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月16日
みほ

生協ではないですが、オプシアミスミで、販売日朝には好きな席を買えましたよ(*˙˘˙*)ஐ