※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさと
その他の疑問

保育園に入れなくて義両親に預けて仕事復帰してるお母さんてどれくらい…

保育園に入れなくて義両親に預けて仕事復帰してるお母さんてどれくらいいるんでしょうか?

2次がダメなら預けて復帰しようと思ってるので、気になりまして、、、

コメント

ma

私の友達ですが、預けて仕事してますよ!!
来年度から保育園にいけるようになったみたいです!

• あさと

あさと

お友達は義両親に預けても保育園に入れたんですね☆ 認可外には預けたくないし、でも仕事復帰しないとだし、。これからの事を考えなくちゃで頭が痛くなります😰
    お返事ありがとうございました🙇

• 2月15日
トマト

私の母も周りもそうでしたが、田舎で同居の家庭は大抵そうです。自分もしてもらったから自分も歳をとったらする、田舎では珍しいことではないです(*^^*)
私は専業主婦ですが💦

• あさと

あさと

遅くなりました💦
    田舎のおばあちゃんの家に自分の姉も預かってもらってた記憶があります。
    同居ではないのですが、義両親に預かってもらって仕事に出たいとおもいます💡
    お返事ありがとうございます🙇

• 2月16日