※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お出かけ

美味しいうどんを食べに行きたいんですが、2ヶ月の子を連れて行くのはや…

美味しいうどんを食べに行きたいんですが、2ヶ月の子を連れて行くのはやっぱり無理がありますよねぇ😱?

コメント

WYR

娘はよく寝てくれる子なので、お店がOKでお座敷、もしくはベビーカーを入れられれば全然ありです!

お兄ちゃんに熱い汁をかけられないようにだけ気を付けます💦

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🌟行きたいと思っているうどん屋さんは座敷があるので検討してみます😊

• 2月16日
ママりん

昼間で落ち着いたお店なら大丈夫だと思います😌

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます🌟行きたいと思っているうどん屋さんは座敷があるので検討してみます😊

• 2月16日
みい

実際は動き出すと逆に行くのが難しくなります!!
なので、いまのうちに♥️

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

そうですよね🤭ありがとうございます🌟

• 2月16日
さくら

座敷があるお店なら全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

• 2月16日
nico

大野城市にある"大文字うどん"がオススメです。昼の1時半前後でしたら,比較的小上がり席に座れます。お出汁も,うどんも🙆‍♀️です。
大人二人居れば,2カ月でも大丈夫だと思います。

私は,2カ月ちょっとでラーメン食べに行きました。椅子席しか無いところでしたが,ベビーカーに乗せてあやしつつ急いで味わいました😂

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

• 2月16日
rei

ほんと、動き出す前に行くべきですよ😭😭

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

• 2月16日
かちこ

みなさんの言うように、今だからこそ行けると思います☺️
お座敷なら大丈夫そうですね✨

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

• 2月16日
せいまさまま

『牧のうどん』なら、お座敷があって、ねんね期の子供をつれているとスタッフの方がタオルを貸してくれました😃
後、他のお客さんにあまり気を使わないでいいように奥の方の席に案内してくれました😃

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

うどん屋さんまで教えていただきありがとうございます🌟行きたいと思っているうどん屋さんは座敷があるので検討してみます😊

• 2月16日
ばし

抱っこ紐したまま行ってます😅
少し食べにくいですが
抱っこ紐してるとほぼ寝てくれるので
その間に食べてます🤤

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

• 2月16日