※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
お出かけ

5月の連休に初の家族旅行に行くことになりました🛩仙南地区に住んでるの…

5月の連休に初の家族旅行に行くことになりました🛩
仙南地区に住んでるので6号線通って福島に行こうとなったのですが福島でオススメの店などありますか?
確実に泊まるのは裏磐梯のところです。旦那の休み次第でいわきにも行こうと思ってます😍行くまでその周辺にオススメのところあったらおしえてください!!
アクアマリン福島は必ず行こうと思ってます。

福島に住んでる方や住んでたからまた福島詳しい方教えてください💓その頃9ヶ月近くになってます。

コメント

私も宮城県の仙南からたまに行きますが、いわきの小名浜イオンよかったです!
名取のエアリみたいに大きくて中はエアリにはないお店がたくさんあって楽しかったです😊💓
イオンの前にはアクアマリンふくしまがあります🐠❕

私も仙南に住んでます😍
以前郡山市に住んでました🙋‍♀️✨
子連れ前に行きましたが、猪苗代ですとカフェオヤジ、カフェコマヤがオススメです💕
コマヤは確かキッズスペースもあった気がします😍

郡山市も赤ちゃん連れて行けるカフェもあった気がします🙋‍♀️✨

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

1日目裏磐梯行きいわきに行くまでチェックインの時間になるので厳しいかもしれませんが行ってみたいです😍

• 2月15日

退会ユーザー

機会があればぜひ行ってみてください😍💕

• 2月15日