※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
子育て・グッズ

男の子の茶色いシミについて相談です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後3ヶ月になる男の子がいます。生後10日目くらいから、からだ中に茶色のシミができてきました。今6個くらいあります。大きさはバラバラです。
同じように、茶色のシミができてきた方いますか??

コメント

ゆみあめり

うちの子も生後20日後くらいに顔にひとつ茶色のシミができました。
( ノД`)… 1ヶ月健診ではあざかな?って感じで予防接種の時に聞いた時にはほくろみたいなかんじって言う風に言われました。
気になるようでしたら病院へ行かれた方がよいと思いますー!

• はなちゃん★

はなちゃん★

少しずつ濃くなり、数も増えてるので少し心配です(;´∀`)小児科で相談したら3月後半にある健診でひっかかるよーその時に皮膚科受診して‼って言われて(;・∀・)それまでが長く感じます。
    早めに皮膚科受診するか悩みます(;´∀`)
    ありがとうございます‼

• 2月12日
橘♡

上の子にオヘソの横にシミがあります
いつできたのかわかんないけど、気づいたらありました

• はなちゃん★

はなちゃん★

シミありますか‼うちもお腹に大きいのが1つと、小さいのが2つできましたー‼いつか消えますかねー??今以上に増えないといいなぁと思っているところです(;´∀`)
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月12日
  • 橘♡

橘♡

どうなんですかねー
    とりあえず病気じゃないからいいやと思ってとくに気にせずほっといてます
    あるならあるでお腹だしいいやって感じです☆

• 2月12日
  • はなちゃん★

はなちゃん★

確かに病気ぢゃなきゃいいですね(*^^*)小さいのにシミだらけでかわいそうと思ってました(;・∀・)

• 2月12日