※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

島田市や周辺で2カ月の赤ちゃんの予防注射を受けられる小児科や皮膚科、眼科、耳鼻科を教えてください。

静岡県の島田市でオススメの小児科や皮膚科、眼科、耳鼻科などありますか?2カ月になったら予防注射などしなきゃいけないのですがもともと島田住民でないのでわかりません。島田市でなくても吉田町、藤枝でも構いません。

コメント

私も含め周りはリバティこどもクリニックにかかっている人が多いです☺️

• にこ

にこ

ありがとうございます😊

• 2月16日
komame

小児科はリバティこどもクリニック、皮膚科は伊藤医院、眼科は森田眼科、耳鼻科は牧野耳鼻科に行ってます☺️どこも子どもに優しいですよ🎶

• にこ

にこ

たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 2月16日

小児科はケンこどもクリニック、皮膚科は藤枝の奥皮膚科、耳鼻科は島田南耳鼻科に行ってます(*^^*)

• にこ

にこ

藤枝のところ教えていただきありがとうございます

• 2月16日
cmama

小児科はケンこどもクリニック、皮膚科はあらなみクリニックに行ってます😊

• にこ

にこ

ありがとうございます😊

• 2月16日