※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

義母が平日何度も来て疲れる。旦那は毎週末実家へ。ストレスがたまる。

久しぶりに愚痴らせて下さい。笑
里帰りも終わり家に帰ってきてるんですが、義母よ、平日週に何回来るんですか😵😵 (車で五分もかからない距離に住んでます)来ては1時間は居座る。喋る。正直疲れる!! しかもうちの鍵を持ってて、インターホンで出れなかったら授乳中かと思ってと勝手に開けて入ろうとする😱 おかしいですよね?💧笑
旦那は旦那で毎週末決まり事の様に実家に行く! いつでも会えるんやからいいでしょ😡😡 あー、ストレスだ(笑)

コメント

まめ

私のところも、毎週末です。
その事で旦那と喧嘩💦
気が滅入りそう。

どことも、そんな感じなんですかね?😭辛い気持ちわかります‼️

• あき

あき

同じような方やっぱりいらっしゃるんですね😵😵
    分かってもらえて嬉しいです!!笑
    ほんと面倒ですよね!!
    旦那に言っても嫌やと?とか分かってくれずそれでもイライラ。笑
    ほんと男はマザコンですね(笑)

• 2月15日
🌸Jasmine🌼

おかしいです💦
図々し過ぎますね😩
家の鍵は旦那さんが渡したのですか❓
育児で疲れてるのに、それはかなりのストレスですね😱😱😱
毎週末…家に居てよ‼️って感じですね😭

• あき

あき

図々しいですよね😱😱
    鍵は旦那が渡しました!怒
    もう我慢の限界なので鍵をなくしたと嘘ついて返してもらおうと思います(笑)
    せっかくの休日家族だけで過ごしたいものです、、😩

• 2月15日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

そうですね‼️無くしたと言って返してもらいましょう😂
    あくまで嫁であって、あなたの娘じゃないんだからその辺はわきまえて欲しいですよね😤
    来て欲しい時はこっちからお願いしますから!って笑

• 2月15日
まめ

旦那さんに直接、嫌やぁ!!って言えないですよね😱
ずっとBabyといて自分の時間がなくて疲れているのに、義母まで来られたら、いつ休めばいいの!ってなりますよね(/□≦、)エーン!!
解決策を見つけないと、エスカレートしそう…

• あき

あき

言えないですよね😱 言った所で変に関係が悪くなったりとかも面倒ですし😩 難しい問題ですね、、泣
    ほんとこのままでは疲れちゃいます!解決作どうにか考えないと!!エスカレート、、恐怖です😨😨😨

• 2月15日
TKT

わー!うちも全く同じです。
一度義母と喧嘩になりました。←一方的にキレられたんですが、、。
最近もインフルエンザや旅行で二週間ほど会えなかったら、家にやってきて孫に寂しかったー全然会えなかったーと、、。どんだけ会いたいんだ。。本当ウザくて仕方ないですよね。

• あき

あき

喧嘩、、大変でしたね😩😩
    キレられるとか、考えただけで嫌です!
    ほんと義母は厄介!!!!笑

• 2月20日