※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供のためのオススメの暖房器具はありますか?

あまりにも底冷えがするので今更ながら暖房器具を買おうと検討しています。
まだ1歳7ヶ月のヨチヨチ歩きの子どもがいますが、オススメの暖房器具はありますか?

コメント

みかこ

我が家には高級過ぎて買えませんが、デロンギのオイルヒーターは良く赤ちゃん雑誌にオススメとして載ってますよね☆

• れな

れな

デロンギのオイルヒーター良いですよね!私も高くて買えませんがお試しはしたいなって思います(^ ^)

• 2月15日
るりり

電気代を気にしないのであればオイルヒーター
足だけ温かければよければ、防水性のホットカーペット
お子さんからあまり目を離すことがなければこたつ

とかですかね?

• れな

れな

防水性のホットカーペットってあるんですね!
    こたつは欲しいって思いますが旦那が反対派なので悩ましいです(^_^;)

• 2月15日
  • るりり

るりり

ホットカーペットの上にテーブルを置いてコタツ布団とか床まで付く毛布や大判ブランケットをかけると中がじんわり温かくこたつ風になりますよ(^^)
    我が家はコタツがあるのですが掘りごたつで危なく封印しているので、今はそんな感じでコタツぶとんを活用しています。

• 2月15日
🍓

デロンギのオイルヒーターを寝るときは使ってます🙂
あとは、近場をすぐ暖めるのにダイソンのホット&クールを使ってます🙂
ダイソンのは触っても熱くないので、赤ちゃんとか小さいお子さんには良いかもしれません。

• れな

れな

ダイソンは暑くないんですね!とても魅力的なのでお試ししてみたいと思います(^ ^)
    デロンギのオイルヒーターはどうですか?

• 2月15日
  • 🍓

🍓

オイルヒーターはさすがに電源入れると熱くなるので、ちょっと心配かなと思います💦 ベビーフェンスとかでガードしてれば使えるかもです🙂

• 2月15日
  • れな

れな

なるほど!
    ガードがあれば使えそうですね(^^)
    ぜひ検討します!!

• 2月16日