※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりさんさん
ココロ・悩み

沖縄でシミのレーザー治療を受けた方、おすすめの病院やクリニック、料金を知りたいです。

沖縄でシミのレーザー治療された方いますか?頬に出来たシミを焼きたいと思っています。
オススメの病院やクリニック、またお値段をお知りでしたら是非教えて下さい😊

コメント

ゆでたまご🥚

経塚の高宮城皮膚科でレーザーしました!1発500円でしたよ!

• ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

コメントありがとうございます!
    初心は、一日待つ覚悟でと噂で聞きましたがどうなんでしょうか?😰
    あと、通院ってありましたか?那覇に住んでるので💦

• 2月15日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

もうずっと通ってるので、初診の待ち時間は分からないのですが💦
    以外と早く終わるイメージです!
    何回も通う、と言うよりかはレーザーで焼いてかさぶたが取れたら新しい薬を貰いに行くだけでしたよ!
    私は出来るだけ院長先生に診てもらいたいので、受付時に院長先生指定で受診してます!💕

• 2月15日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

詳しい情報ありがとうございます😊
    少し距離があるので通院となると…と躊躇してましたが薬だけなら行けそうです!!院長先生がおススメなんですかね🥺ネットで調べてみます!

• 2月15日
りりママ

シミではないですが💦
子供のホクロを上の方と同じ高宮城皮膚科で取りました。
1発500円です。
平日の朝一で行きましたが待ち時間合わせても1時間くらいで終わりましたよ✨

• ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

コメントありがとうございます😊
    ホクロもレーザーなんですね💡平日はそんなに待たないっぽいですね☺️良かったです😂友達が初診は午前受付して、一日潰れるはずよ〜って言ってたので怖かったです笑

• 2月15日