※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ2人ママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、化学流産経験あり。生理感覚があるが来ない状態で不安。明日病院へ行くが同じ経験の方いますか?

子育てお疲れ様です!
今日妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出ました!
ただ去年化学流産をしています。
12月30日に出血しました。

病院の先生から排卵が1月20日頃と言われ19日に妊活をしました。
今下腹に生理痛の痛みがあり生理が来る感覚です。
何日頃に生理になるかが分からずで来そうな感じはあるけど来ないと言う状態だったので今日検査薬を使いましたがなんだか生理が来そうで...
1人目の子の時に生理が来そうな感覚はなかった気がするので正直また化学流産になるかもと言う不安もあります。
明日病院には行きますが妊娠したけど生理が来そうな感覚があった方いますか?(´・ω・`)

コメント

はるゆきち

ありましたー🙂
2人目、絶対生理が来るなぁと毎日思ってました!
でも1週間経っても来なくて検査薬したら妊娠してました!

• やんちゃ2人ママ

やんちゃ2人ママ

返信ありがとうございます!
    あったんですね!
    私も今下腹部痛などがあり来るなーって言う感覚で...
    前回の化学流産の時も生理が来る感覚があったので今回も...と言う不安があって...(^^;)
    検査薬の線は濃い感じなんですけどね(^^;)

• 2月14日