※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翠
ファッション・コスメ

vansの黒とコンバースのローカットの黒で迷います、、😣笑どっちがいいと…

vansの黒とコンバースのローカットの黒で迷います、、😣笑
どっちがいいと思いますか?
あと両方持ってる方はサイズは同じですか??

コメント

☺︎こまめちゃん☺︎

色違いですがサイズは同じにしてます!黒はハイカットですが使いやすいですよ!合わせやすいし(^^)
特にスカートもパンツも両方履く方はハイカットの方は良さそうですね!
唯一ハイカットでバランス悪くなるのは…ガウチョかな?
紐をセリアの平ゴムタイプのものにしてるのでいちいち結んだり解いたりもしなくて大丈夫です🙆‍♀️

• ☺︎こまめちゃん☺︎

☺︎こまめちゃん☺︎

あー!ごめんなさいw
    vansでしたね!誤読も良いとこwコンバースの話をがっつりしてしまいました!すみません!

• 2月14日
  • 翠

いえいえ!!参考になりました✨
    セリアのゴムは買いですね🤣
    ありがとうございます!

• 2月14日
ままり

vansの黒とコンバースハイカット持っていてサイズは同じですが、コンバースは長時間履いて歩くと足が痛くなるのでハーフサイズ大きめくらいがちょうどいいかもしれません☺️
ハイカット履きにくいからか、妊娠後期〜産後はさっと履けるvansばっかりです。笑
(100均一の伸びるゴム買ってみましたが、ハイカットには紐が短かったので…。ローカットだと大丈夫そうですね☺️)
私はvansの方が楽です☺️

• 翠

コメントありがとうございます😊
    バンズの方が履きやすいんですね!
    バンズにしようと思います!!

• 2月14日
  • 翠

あ、今コンバースは別の色持っていて24.5なんでちょうどいいんですがバンズも同じで大丈夫ですかね、、幅狭とか幅広とかありますか??

• 2月14日
  • ままり

ままり

コンバースよりは幅に余裕があります☺️
    出来れば試着出来たらした方がいいとは思うんですが、私が今どちらも23.5持ってますが、次コンバース買うなら24買ってみようかなって思ってるので、マイナス0.5でもいいのかなと思います🤔
    コンバースもvansも履いてる方多いと思うので、色んな意見参考にしてみてください☺️

• 2月14日

「ファッション・コスメ」に関する質問