※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

妊娠後期で体調が辛く、外出が難しいです。同じような方、お家に引きこもる時ありますか?外出のスケジュールを教えてください。

一歳4か月でまだ歩かない娘(手を繋いで歩いてお散歩に行くことはできます)、明後日から妊娠後期に入り体も重たいし腰も恥骨も痛くて車もないし抱っこ紐でバスが電車に乗って支援センターに行くのも公園に行くのもなかなか辛くなってきました😵

同じような方、お家に引きこもる時ありますか😢?
1日一回は外に出してあげたいし自分も出たいので頑張りますが長時間ではないし皆さんどんなスケジュールで過ごしてますか😭😭?

コメント

au

もうすぐ一歳半…同じくまだ歩かず😢
手を繋いでお散歩はできますが😂…
そして妊娠中です。

お家に引きこもる時全然ありますよ!
寒いしインフルエンザ怖いしって言い訳で(笑)

  • わんわん

    わんわん

    同じですね〜😭
    いつになったら歩くのでしょうか😭
    妊婦さんお疲れ様です😢❤️

    ほんとですか!聞いて安心しました!
    お家では何して遊んでいますか😢?

    • 2月14日
  • au

    au

    ホントに🙄
    本人のやる気次第なんでしょうけど
    正直焦るし心配🤦‍♀️🤦‍♀️
    わんわんさんもお疲れ様です(ノ゚Д゚)ノ💗
    抱っこ抱っこで大変ですよね😭

    お家ではしんどい時はひたすらミニオンの映画みせてます(笑)
    あとは、滑り台したり、お絵描きしたりですかね🙄

    • 2月14日
  • わんわん

    わんわん

    うちの子も全くやる気がないので練習させるにも難しいです😂
    同じくらいの子はみんな走り回ってるのに、、😭
    抱っこ紐ってまだ使われてますか😢?

    好きなテレビがあると良いですよね!!
    明日も一日何しようか考えてます😭笑

    • 2月14日
  • au

    au

    ですよね🤔
    一歳半検診絶対ひっかかるわぁって
    焦ってます😢

    抱っこ使ってます😞
    お腹もしんどいし苦しいけど
    ベビーカー嫌がって全く乗ってくれないんですよ😂

    今日もめっちゃ寒いから引きこもりです😖😖

    • 2月15日
deleted user

2歳なのに甘えて歩きたくなくて歩かない娘がいますが、ほんとだるいですよね😓家にいると逆に永遠にグズられるので支援センターで適当に遊んでもらって私はゆっくりしてます😂

おうちで時間つぶせるなら引きこもるの全然ありだと思いますよ😆

  • わんわん

    わんわん

    甘えんぼちゃんなんですね😂❤️
    可愛いけど重たくて大変ですよね、、😢

    そうなんです!
    うちの娘も家だと飽きてぐずります😵
    やっぱり支援センター良いですよね😂
    引きこもれそうな時は引きこもることにします☺️

    • 2月14日
i

頑張っておられますね😫
うちの子はやっと1歳4ヶ月でヨチヨチ始めましたよ〜。歩くのが遅かった分、コケることも少なく足腰は強い感じはします。
でも、2歳の今は赤ちゃん帰りして抱っこ攻撃もすごいので強制的にベビーカーなことが多いですが💦

私は天気悪いとだるくて、外遊び大好きな息子を家に閉じ込めてしまってますよ〜💦公園に行くのも2日に一回な感じです。
毎日テレビでYouTube見せて適当に一人遊びして貰っています。構って攻撃もありますが…。果物やオヤツも与えまくりです💦

本当は毎日公園なり身体を動かせる所に連れて行ってあげたいんですけど、寒いので無理です😨夏の妊婦も辛かったですが、冬の妊婦も辛いですね〜😭