※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

育児疲れで自由な時間が欲しい。気分転換方法を教えてほしいです。

なんか悶々とするというか育児疲れというか。。
今まで寝かしつけは週1くらい夫がやってくれてたんですが、2月になってから私がやるのが当たり前になり、土日もたまに自由な時間を作ってくれてましたが、全くなくなりました。
私だって、家族以外の人たちと話したいし、買い物にも行きたい。自由な時間がほしくて小さくイライラしてます。
みんな気分転換どうしてますか??

コメント

a...

子供連れてドライブかランチくらいですかね。主人は単身赴任なので自分の時間なんて子供が寝てからのみで、ほとんどないです。

boys mama⸜❤︎⸝‍

思ってること旦那さんに言ってみたら
どうですか??
私は休みが欲しいなら相談しました😭
今は友達と遊んだりして気分転換してる
くらいです😊