※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

妊娠中からピアスを外したままにしていて今に至ります。10年以上前に開…

妊娠中からピアスを外したままにしていて今に至ります。10年以上前に開けた穴で、中は貫通してますが表面の穴が塞がってます。ピアスの先で開けようとしてもなかなか通らないのですが、この場合は皮膚科に行くべきですかね❔

コメント

ぺぺ

私なら思いっきりピアスでブスッと開けちゃいます😂

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄前にもそれやったことあるんですが、身体中がゾクっとして電気が走ったみたいになったのでなんか神経とかに影響してるんじゃないかと怖くて😰
    でも結局そうしてしまいそうです😅

• 2月14日
ままり

私もよくなりますそれ 笑
ピアスでグリグリして貫通させます😊💦

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄グリグリ痛いですよね💦貫通したときに身体中がゾクっとして電気が走ったみたいになったのでなんか神経とかに影響してるんじゃないかと怖くて😰
    でも結局グリグリしてしまいそうです😅

• 2月14日
ゆきだるま

ピアスでグリグリして貫通させます。痛いですけど^_^

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄前にもグリグリしたことあるんですが、身体中がゾクっとして電気が走ったみたいになったのでなんか神経とかに影響してるんじゃないかと怖くて😰
    でも結局そうしてしまいそうです😅

• 2月14日
たう

同じ状況でした!
わたしは怖くて、ちょうど皮膚科に用があった時にやってもらいました!
全然痛くなかったです😊

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄皮膚科でやってもらえるんですね❕
    今度行くのでやってもらおうと思います😆

• 2月14日

一思いに自分でブスっと開けますね!

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😄
    グリグリとかじゃなく、一思いにブスッとですか❕以前グリグリで身体中に電気が走ったみたいにゾクっとしたので、ブスッとは躊躇してしまいそうです💦でも、一気にブスッとの方があっという間でゾクっとしないかもしれませんね💦勇気が湧いたらチャレンジしてみます❕❕

• 2月14日