※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
お出かけ

山口市から アンパンマンミュージアム福岡に行きたいんですが、車で行く…

山口市から アンパンマンミュージアム福岡に行きたいんですが、車で行くのと公共の交通機関どちらが安く行けますか?アンパンマンミュージアムに行った方、どうやって行かれたか、またおすすめスポットなども教えてください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

コメント

ゆい

私は電車とバス(地下鉄でも行けます!)で、行きました。
私は福岡の久留米からだったんですが、高速代に駐車場代を考えたら、1人で連れて行ったんで、公共交通機関で良かったかなって思います!

• みな

みな

なるほど!そうですよね、パーキング代も福岡は高いって感じます😔山口は福岡より安いので!(笑)
    アンパンマンミュージアム、お子さんは楽しまれてましたか?😆🌟

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

娘が1歳半くらいで、人見知りとかもあって行ったもののあんまり…でしたが、今だったら大丈夫かな?って思います

• 2月14日

つい先日アンパンマンミュージアム行きました!
私も山口市在住です。公共機関ではなく車で行ってきました。
高速代おさえるために下関の小月から高速に乗って首都高速も含めて確か4000円かからないぐらいでした😅
アンパンマンミュージアムの近くの駐車場に3時間ほどとめて1000円かからないくらいでした😅
帰りは関門橋まで下道で下関から高速に乗って帰りました!

アンパンマンミュージアムのすぐ近くにキャナルシティーがあったので私はそこで少しブラブラしましたよ〜☺️

• みな

みな

詳しくありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬往復で4000円くらいでしたか?
    私の実家が下関なのでそこに泊まって下関から高速乗ろうかなって思ってたところです🤣👏
    キャナルも近いんですね!!福岡ちょっと遠いですけどいろんな施設があるから子供も大人も楽しめますね😊🌟

• 2月15日

退会ユーザー

片道が4000いかないくらいです😂
    上のとこ首都ってのは間違えで、都市高速も含めての値段です😂
    キャナルまでアンパンマンから徒歩で10分って書いてありました笑笑
    結局キャナルには車で行ったんですけど、キャナルの駐車場探すのにずっとぐるぐる回ってました笑
    福岡って楽しめるとこ沢山ありますよね〜☺️是非アンパンマンミュージアムも楽しんできてください!

• 2月15日
ママリ

うちも今度行きます!
公共交通機関だとぐずったりしないかな?とか心配になるのでうちは車です🚗椅子の上でじっとするなんてうちの子には不可能なので…😭

R.H.H.H.Aママ♡

アンパンマンミュージアムに宇部から行きました!
車で高速使って行きました!
帰りは下道で小倉に寄ったりイケヤとか寄って帰りました!

(╹◡╹)

宇部からですがいつも行く時は車で高速使ってます😊
公共の乗り物だと愚図った時などが大変なので😭

まま

先月宇部市からですが
車で行きましたよぉ😁

5分も歩かない所に
1日1000円のパーキングに
止めたので時間きにせず遊びました😊💕

ひなめ

我が家も山口県住みでアンパンマンミュージアム行きました!

交通機関だと混みますしベビーカーだと大変だと思い車で近くのホテルに宿泊しました。
徒歩圏内のホテルにしたので歩いて行けたので便利かなと。

もしお子様が女の子でしたらアンパンマンミュージアム内にドキンちゃんコキンちゃんのお部屋があり有料ですが子供用のマニュキュアを塗ってくれたりします。小さくても女子なので喜ぶかなと(๑•̀ㅁ•́๑)✧