※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

マンスリーフォトや寝相アートを撮りたいけど、市販品が見つからず。売っている場所やアイディアを教えて欲しいです。写真があれば見せて欲しいです。

もうすぐ1ヶ月なのでマンスリーフォト?寝相アート?を撮りたいと思っています。
ネットでいろいろ見たのですがいいのがなく、市販でなにか出来ないかなと思っています。
売っている場所やなにかアイディアがあったら教えて下さい😊
写真があれば見せて頂きたいです。

コメント

あや

毎月おむつアートで
写真を撮っています☆*°
センスないですが、、( ˊᵕˋ ;)💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    可愛いです😍
    おむつなら手軽に出来ますね!✨
    参考にさせて頂きます!💕

• 2月14日
りんちゃんママ

オムツでやってましたー!!

• ゆう

ゆう

オムツも可愛いですよね😍
    小物とかお洋服も可愛いです💕
    ありがとうございます😊✨

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちは毎月テーマを決めて百均で集めました!2月なら節分など👹百均で全部揃えました✨

ですが1年通してみると統一感がなくバラバラ(笑)シンプルに月齢カードだけで撮ったら良かったなと後悔しました😂それなら一気に印刷して、写真立てに入れるだけ!あとはラグを可愛いのにしたら十分ですよ✨

• ゆう

ゆう

テーマ決めてやるのもいいですね✨100均で揃うんですね!😮

確かに統一感はなくなってしまうかもですね💦
    シンプルなのもいいですよね😀写真立てに入れれば比べられるしいいですね😍✨
    ラグもないので探してきます✨

• 2月14日