※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
その他の疑問

子連れで結婚式を挙げた方に質問ですが!子どもの衣装(女の子)どちらで購…

子連れで結婚式を挙げた方に質問ですが!
子どもの衣装(女の子)どちらで購入やレンタルされましたか??
ネットで安いベビードレスでいいかな〜と
思ってるのですが
「安すぎない?」とお義母さんから
心配の声がありまして〜😅
ドレスショップにまだ確認してないのですが
ドレスショップにもベビー用があれば
そちらも見てみようかな〜と思ったり〜
ネットで買ったよ〜って方や
安く済ませたよ〜って方いますかー??

コメント

にこママ

ネットというかメルカリで買いました🤣
義母にも値段伝えなければわからないのでは?🤔
そもそもお金かかるんだから節約できるところはしないとです🤷‍♀️

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    メルカリもよく利用するので
    探してみます😊
    お義母さんも悪い意味ではないと思いますが
    ベビードレスぐらい買おうか?とか
    料理分出そうか?とか
    いろいろお金の面で心配してくれます!笑
    なんとか大丈夫だから式するんですけどね。笑

    • 2月14日
はちはち

娘が1歳半のときに挙式しました!
1回しか着る予定なかったのでフリマアプリでドレス、ボレロ、靴を安く揃えました✨
どれも綺麗だったので新品じゃなくても良かったです☺️

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    私も同じ娘が一歳半のときに
    式するです😌
    フリマアプリでも充分可愛いのありますよね😌❤️

    • 2月14日
さやごん

娘が8ヶ月の時に結婚式を挙げました!
娘のドレスはヤフーショッピングで買いましたよ~🎵安くて可愛いのいっぱいあるし選び放題です!!
1回しか着る機会ないやろうし安いのでいいやって買ったけどすっごく可愛かったですよ❤

  • 育ちゃんまん

    育ちゃんまん

    同じくヤフーショッピングで
    どれにしようか見てるところでした😌❤️
    安いのいっぱいで悩んでます😌
    来月お誕生日なので試しに
    買ってみようかな〜と思ってます🌟

    • 2月14日