※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえす
家族・旦那

ただただイライラを吐き出したいので、書かせてください。きのう21時過…

ただただイライラを吐き出したいので、書かせてください。

きのう21時過ぎ、ウイイレ(プレステのサッカーゲーム)をやり始めた旦那。(2歳の娘はまだ起きてる)
途中、娘がかまってほしくて旦那の所へ行ったら、『邪魔くせーな』と言い、大きな溜息までつかれた。

子供がまだ起きてるうちにゲームを始めるのだってどうかと思うのに、それを少し邪魔されたからって、そんな酷いこと言う?!
それとも旦那のゲーム邪魔にならないように、わたしがちゃんと子供の相手をしていろと?おかしな話だわ!

あー!ムカつく!!!

コメント

彩華

私ならコンセントを抜いてやります…(笑)

おかわり姫

わたしならゲーム蹴ってやります^_^
お前が邪魔クサーなって言いますね。