※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニーランドへ行く予定です。離乳食は持ち込み可能か、キャラクターが出るレストランは大人だけの注文で子供分を持ち込んでも大丈夫でしょうか?

1歳の誕生日にディズニーランドへ行こうと思ってます😆
好き嫌いなく何でも食べてくれるほうなんですが
行かれた事がある方、レストランは離乳食は持ち込みしましたか?
しなかった方はどんな物を食べさせましたか?
平日に行くのでキャラクターが出てくるレストラン予約出来たらしたいのですが、
大人だけの注文で子供分は持ち込みで大丈夫ですか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

持ち込みしましたよ〜😆💓
大人のご飯の時間とズレる時はベビーセンターであげてから、レストランにいきました😊

  • なすび

    なすび

    持ち込みできるんですね☺
    レストランでは何もあげなかったですか?この前お店で油断したらお皿落とされて割ってしまって😅
    何もせず膝に座ってられるか不安です…

    • 2月14日
まめすけ

先日1歳直前でディズニーランドへ行ってきました😊
知り合いに1歳の子も食べられそうなレストランを聞いて行きましたが、うちの場合子供の離乳食の時間と大人の食事の時間帯がズレてしまったので子供の離乳食はBFをベビーセンターであげました✨
ちなみに、知り合いから聞いたお子さんも食べられそうなレストランは…
北斎はうどんやおにぎりがあるそうです。
クリスタルパレスレストランはバイキングなので選んで食べさせるか。洋食中心だそうです。アレルギー対応もしてくれるそうです。
でもレストランへ離乳食の持ち込みアリだと思います😊

  • なすび

    なすび

    バイキングは好きなの選べていいかもしれないですね😆 スティック野菜とか持たせれば大人もご飯食べられそうです😁

    • 2月14日
さり

持ち込めますよ!子供のは注文しなくても器もスプーンも用意してもらえました。
一歳ごろは北斎や櫻でうどんや汁物、ご飯は取り分けしました。

  • なすび

    なすび

    うどん大好きなので良いかもしれないです🙋お皿出してくれるなんてさすが夢の国😊

    • 2月14日
あお

1歳の時に行きました😆✨
うちの場合は特に気にしなかったので、なるべく子供の食事の時間帯に合わせてお子様ランチを少し細かく切ったりしながらあげました🌟
既にご飯も大人と同じものだったので、問題なく食べてました😅
念の為BFも持っていきましたが、使用しませんでした✨

  • なすび

    なすび

    お子さまランチなら喜んで食べてくれるかもしれないですね😆
    荷物は少ないに越した事ないんで🙆

    • 2月14日
  • あお

    あお

    サイトでどこの店でどんなお子様ランチを出しているか載っているので、参考にしました☺️✨
    パン等も売ってますし、味や添加物等気にされなければ食べられそうなものは結構ある印象でした😊

    • 2月14日