※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お金・保険

東京都江戸川区在住で子どもがいる方へお尋ねですが、車をお持ちでしょうか?情報を教えてください。

東京都江戸川区在住で、且つ、子ども(年齢人数問わず)が居るご家庭にお聞きしたいです。

ズバリ!車持ってますか?
いいねでおしえてください(^_^)

コメント

k

①車を所有している🚗

k

②車を所有していない

k

③これから買う予定(いつか車ほしいな~ではなくて、具体的に話が進んでいる)

はじめてのママリ🔰

私と旦那は持ってませんが、チャリ5分の私の実家で所有してるので共有してる感じです😊

• ぽこ

ぽこ

同じく!私も徒歩10分の実家に2台あるので1台はうち用に使わせてもらっちゃってます!
    いくら千葉よりの下町江戸川区とはいえ都内ですから駐車場代もバカにら無いですからね😩笑

• 2月13日
  • k

k

えー✨めっちゃ羨ましいですー😆💓
    駐車場代、バカにならないし、自分で持つにも維持費かかるし凄く悩んでますー😭持つべきものはちかくの実家ですね✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    江戸川区在住です!
    うちも旦那の実家がチャリで10分の距離なので、実家の車使わせてもらってます!
    ただ、旦那は20代のうちに車購入するのが目標と言っています🙋‍♀️(夫婦共に20代後半です)

• 2月13日
  • ぽこ

ぽこ

悩みますねー💦江戸川区って車がないと不便ってほどの田舎でもないですし、かと言って子供がいるとある方がもちろん楽だし💡🤔

実家の近くに住む前はカーシェアリングしてましたよ!🚗タイムズのやつです🤗わりと何処にでもあるので意外と便利でしたし安かったと思います!

• 2月14日
  • k

k

いいなー♥️
    めっちゃ羨ましいです🤤✨
    持つとなったらお金かかるので車ほしいけど悩みますよね~😱

• 2月14日
  • k

k

そーなんですよね!まさしくそれですー😭
    車無くてもやってけるけどあった方が格段に便利ですよね😥
    うちも夫婦だけの時はカーシェアめちゃくちゃ愛用していました😍
    ただ、今はこどもが2人いるのでチャイルドシートがいちいち積み降ろししなきゃなので気軽には使えずで😨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達夫婦も今23ですが数年のうちには欲しいなーと思ってます😅
    20代のうちにマイホーム建てたいと思ってるのでその時までには、、、
    駐車場代も意外としますよね〜😅💦

• 2月14日
  • k

k

20代でマイホーム‼️凄すぎるー( ´ ▽ ` )✨
    あーもうめちゃくちゃ悩むからとりあえずディーラー周りしようかな🙄

• 2月14日