※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

産後クライシス?どう乗り切りましたか?育児やお互いの両親のこと、お金…

産後クライシス?どう乗り切りましたか?
育児やお互いの両親のこと、お金のことなんかで喧嘩が絶えずいつも平行線で話が終わります。

娘に血の繋がった兄弟を作るまでは…とか、別居した方がいい方向に行くかなとか、そんなことばかり考えてます。

娘の為にもお互いの為にも離婚という結論にならないよう乗り切りたいです。

コメント

かなこ

旦那さんに対して嫌悪感ですか?
お子さんをご両親にみてもらうなどして2人で出かけたりしてみてはいかがですか??

  • あおい

    あおい

    そうなんです。もーイライラしっぱなしです…。
    そうしてみます💦

    • 2月13日
はな

私も産後喧嘩が絶えません。
原因は義理家族のせいですが…🗯
離婚したいと何度思ったかわかりません。。。

  • あおい

    あおい

    子供が生まれてから「恋人と結婚相手は違うってこういうことだったのかなぁ」って考えてます😅

    お疲れ様です…!
    お互い頑張りましょう💦

    • 2月13日