※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

計算からすると8wくらいです。胎嚢だけ見えて赤ちゃんが育っていないの…

計算からすると8wくらいです。
胎嚢だけ見えて赤ちゃんが育っていないので流産になりました。

茶おりから始まり、生理みたいな出血して4日目くらいです!自然流産を待っています。出血はあるし、生理痛、腰の痛みも重くあるし、そろそろ出るのかなーと思いますがなかなかでずです。。
早く妊娠したいのもあるし、手術しようか迷ってきました。

出血してからダラダラ塊でないことあるんでしょうか?

コメント

mee🍓

私も同じくらいで流産しています。ちなみに自然流産でした。

計算上は8〜9週くらいでしたが、赤ちゃんが育ってるいなかったからなのか、
私の時はそのまま出血が続いて気付いたら子宮は空っぽになていた感じです。
血の塊で出てきたって感じはあまりしませんでした。

  • ♡


    そうなんですか!!!
    私も育ってなくて胎嚢しかありません!先生から3センチくらいだね、っていわれたので塊が出るもんだと思っていました!

    出血ずっとダラダラでています😱💦
    出血だけで胎嚢も流れるんですかね?

    • 2月13日
  • mee🍓

    mee🍓

    ダラダラ出血ありますよね💦
    私もそうでした!

    出てくる時には本当、生理と同じ感じで排出されるので育って無かったのならなおさら分からないこともあると思います😢
    私の場合、心拍確認ギリギリできないくらいでしたが、塊感は全然無かったです…

    このまま長めの生理くらいで出血して、子宮が綺麗になって次の妊娠に備える感じになると思います!

    • 2月13日
  • ♡


    生理2日〜3日くらいがずっとあります💦💦もし来週までに出なかったら手術とかいわれたんですけど...

    そうなんですね!!胎嚢も塊としてでてくるのだとおもっていました!!

    出血どのくらい続きましたか??

    • 2月13日
  • mee🍓

    mee🍓

    通常の生理も1週間くらいある人なんですが、それより少し長めだったと思います!
    ほんと、ダラダラ続いてる感じでした(′・ω・`)💦

    • 2月13日
  • ♡

    えーぢゃあ、私もでないのかなー。😭赤ちゃんいなかったので。
    先生なんで塊でるっていったんだろうか。。😅

    わたしもずっとダラダラです。。
    子宮痛いし腰も痛いし重い感じなんですけどありましたか?
    出血終わってから病院いきましたか?

    • 2月13日
  • mee🍓

    mee🍓

    分かるくらいの塊で出る人もやっぱり居るみたいなので間違ってはないかと!
    様子見るのでまた来てくださいみたいに言われて行きましたよ!

    • 2月14日
  • ♡


    私もそう思ってました!!!
    ダラダラ続いてるってことはでてくのかなー
    ただの出血でしたか?小さい塊とかもなかったですか?😱😱

    • 2月14日
  • mee🍓

    mee🍓

    小さいものくらいならありました!
    でもこれだ!ってくらいの大物は出て来ませんでした💦
    これかな?これかな?うーん…分からない…みたいな🤭

    • 2月14日
  • ♡

    そうなんですね💦💦😔
    先生にそのとき、塊でるとかいわれてましたか??💦

    • 2月14日
  • mee🍓

    mee🍓

    塊出るかもとは言われましたよ!でも受診の時にこれって塊は分かりませんでした!って言いました!

    • 2月14日
  • ♡


    そうなんですね!!!
    出血だけで胎嚢出せるんですね!
    ずーとほんとダラダラです。。たまに生理痛や腰痛あります、、😱

    • 2月14日
  • mee🍓

    mee🍓

    私が鈍いだけかもしれません!笑
    そして私が思ってた塊よりも小さくて気付いてない可能性も…

    本当、ちょっと重めの生理だと思った方がいいです😭

    • 2月14日
  • ♡


    でもわからないですよね!!
    でたかもしれないけど、トイレの奥に行って、、みたいな😂💦塊でたら一応持ってきて、とは言われましたが。😅
    いつまで続くのわーって感じです😱
    出血止まったらもう出し切ったってことですかね?

    • 2月14日
  • mee🍓

    mee🍓

    止まったらそういうことだと思います!
    子宮の戻りもあるので、もう大丈夫!と言われるまでその後も病院で診てもらった方がいいと思いますよ😊

    • 2月14日
  • ♡


    さすがにもうちょいして塊もでなくて、出血止まらなかったら病院にいってみようとおもいます!
    わかりました!!そうします😊😊💓

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいで自然流産してます。
出血量も普通の生理くらいで、塊は分かりませんでした。

  • ♡


    ほんとうですか??
    胎嚢だけだと出血だけなんですかね。😱💦どのくらい出血続きましたか??

    • 2月13日