※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

マタニティグッズの初めは何がいいですか?現在9週目で締め付けが気になります。マタニティショーツを検討中。15年前のパジャマもボロボロなので新しいものを買おうかな。何週目に何を買ったか教えてほしいです。

一番最初に買ったマタニティグッズ?って何ですか??

今9週目なんですが、パンツ等の少しの締め付けも気持ち悪くて笑
マタニティショーツ等検討しています\(^o^)/
あと全く関係ないですが、実家にあった唯一のパジャマは15年ほど履き古しているのでボロボロだからパジャマも買おうかな🤣

何週目くらいにどこで何を買ったか教えてくれたら嬉しいです😚

コメント

deleted user

私は安定期入るくらいに西松屋で妊婦帯を買ったくらいですね🤔

  • みさと

    みさと

    やはり西松屋ですね!
    近くにあるので行くのが楽しみなんです~笑

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、でも先にマタニティの服買ったかもです!全部西松屋でした😂
    ちょっとずつお腹が大きくなってくるとワンピースとかゆったりしてる服の方が楽になります😊

    • 2月13日
♡すんじょ♡

12週あたりでパンツのゴムがキツく感じて
マタニティショーツを買いました😆
その時に一緒にマタニティレギンスを買い
今でも重宝してます😊👏
全部西松屋です🌸

  • みさと

    みさと

    ゴムのきつい感じ嫌ですよね笑
    すんじょさんを見習ってレギンスも見てきたいと思います(^^)

    • 2月13日
®️

かなり胸が大きくなるのでGUでノーワイヤーの下着とか買いました!!!

  • みさと

    みさと

    GUは盲点でした!
    マタニティグッズ売っているのですね!!♥

    • 2月13日
ゆうり

8ヶ月くらいに授乳ブラ買いました!
それまでは下着含め何も必要なかったので😂

  • みさと

    みさと

    下着いらなかったとかすごいですね!
    私すでにつらいです笑

    • 2月13日
りさ

私はマタニティ用の下着上下両方とマタニティパンツをバースデーか西松屋、UNIQLOにて買いましたよ☺️

  • みさと

    みさと

    バースデー可愛いですよね♥
    早くいろいろ見に行きたいです~🎶

    • 2月13日
ペンさん

7週ぐらいで腹巻買いました😂
あと、マタニティから授乳期まで使えるブラショーツセット買ったんですけど大正解です💓
締め付けで吐き気がやばくなるので
マタニティのワンピース?も買いました♡♡

  • みさと

    みさと

    ブラショーツ、ワンピースも一緒に見てきたいと思います!!
    ベビグッズはもちろん自分の物をみるの楽しみです~♥

    • 2月13日
ママリ

マタニティグッズは5ヶ月くらいで腹帯しか買いませんでした😊

  • みさと

    みさと

    腹帯やはり必要になりますかね😚
    初めてなもので、用途とかよくわからないのですが、先輩ママが買った物を聞いて調べて勉強させていただきます✨

    • 2月13日
ちぱ💎

12週くらいからお腹がぽこっとしてきたかな?って感じでUNIQLOのシームレスパンツを買いました😆
後期に寒くなってきてお腹も温めたいな〜と思ってマタニティショーツ買いましたが横の縫い目が当たって痒かったのでほぼシームレスしか履いてませんでした💦

安定期入るころに胸が少しキツくなってきたので授乳キャミとUNIQLOのブラトップを買い足しました☺️あとマタニティジーンズ👖
自分のための買ったのはそのくらいです🤔

  • みさと

    みさと

    UNIQLOでマタニティグッズを考えたことがありませんでした!
    本当に、何でも売ってますねUNIQLOさん♥

    そして履いてみて合う合わないって分かりますもんね💦
    自分に合う服が見つかれば、嬉しいです♥

    • 2月13日
チビパンダ

仕事行く用のマタニティズボンです❗😃
結果産休入るまで体型変わらなかったので産後使ってます😅 お腹回り緩くて楽!(*ノ´∀`*)ノ

  • みさと

    みさと

    今はつわりで休んでますが、やはり仕事用大事ですよね!!!💦
    お腹周りはゆったりがいいです~笑

    • 2月13日
りな

トコちゃんベルト、マタニティショーツ、ブラ、腹帯の順で買いました😊

  • みさと

    みさと

    はじめてとこちゃんベルトの存在を知りました!!
    何でもありますね~♥

    • 2月13日
sooooooo

妊娠わかってから、ズボン、下着を買いました😊

  • みさと

    みさと

    私も今すぐに買いたいです~♥
    取り急ぎ、下着は買ってきます!!!( `・ω・´)笑

    • 2月13日