※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCOCO
お出かけ

来月3歳の娘連れてディズニーランドとシーに行きますアンバサダーに泊ま…

来月3歳の娘連れてディズニーランドとシーに行きます
アンバサダーに泊まるので、15分早く入れるメリットがあるのですがランドと、シー何をファストパス取ったらいいと思いますか?
娘も私もダッフィが好きです!💟
後3月前半ってまだ寒いと思いますか?
服装も悩みます😅

コメント

シーならトイ・ストーリーマニアだと思います。
トイ・ストーリーわからない私でも楽しかったです😄

• CHOCOCO

CHOCOCO

ありがとうございます😄
    検討してみます

• 2月14日
m̆̈ ♥

ランドなら プーさんのハニーハント、バズのアストロブラスター、モンスターズインク。シーなら トイストーリーマニア、90cm以上の身長制限クリアしていればニモのシーライダーでしょうか😊✨
私も来週ディズニーなのでコース計画中です♫
3月前半、お天気にもよるかと思いますが晴れていれば日中はしっかりめのアウター着てると暑いくらいでしたが夜は冷えます😭雨降ったときは気温も下がってかなり寒かったです(;ω;)

• CHOCOCO

CHOCOCO

90センチこえています
    ニモ私初めてなので、乗りたいです😊

• 2月14日
ルナ

先週ディズニー行ってきました✨
今ランドはシンデレラ城の前らへんまでの一部エリアは30分前に入ることができて、15分前に全エリア解放でした☺️
ミッキーとミニーがシンデレラ城から出てくるのが15分前なのですが、ガラガラで近くで見れてよかったです😊
そこからプーさんのハニハンのファストパスをオープン時間まで並んで、ミートミッキーに行きました☺️
シーだったら、トイマニのファストパスとって、ダッフィーのキャラグリ並ぶのがいいかと思います😊

• CHOCOCO

CHOCOCO

へぇ~😮今30分前に入れるんですね!ありがとうございます✨

• 2月14日