※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

ベビーワゴンとベビーベッドサイドの収納についてアドバイスください。写真もあると助かります。

ベビー用品って細かいものから色々あって
ひとまとめにしたいので
ベビーワゴンをつくろうかと思っているのですが
おすすめのベビーワゴンの組み合わせありませんか?😭
例えばニトリのキッチンワゴンと100均の仕切りや
入れ物などの組み合わせなど💦

写真あると助かります💦

基本ベビーワゴンはリビングに置く予定です。

それと、
ベビーベッドは寝室に置いてあるので
ベビーベッドサイドにも
なにか入れ物を引っ掛けたいのですが
画像のような感じでおすすめのもの
ありましたら詳しく教えてください💦

コメント

deleted user

ベビーワゴン決定ですか?!
うち3ヶ月で寝返りがえりして、
4ヶ月からズリバイしています。
5ヶ月終わりにつかまり立ちをしはじめ
今は、伝い歩きはじめたところです。

カラボおいてベビー収納にしてるんですがそこにあるもの
全部だして引っくり返してくれます😂

ベビーワゴンすごい悩みましまが
やめておいてよかったと思っています!

つかまり立ちして
動いたりしたら危ないかな~と思います!

お子さんそれぞれ成長ペースが違いますし、役に立たないコメントでしたらすみません😭‼‼

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!😭
    ベビー用品などは
    どんな感じに収納してますか?

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダイソーにある、
    白いボックスに入れて、扉の閉まるたなの中になおしています!
    ほんと、扉の閉まるところになおしておかないとなんっでもかんでも興味津々で口に入れるし危険です😭😭‼

    毎日使うし面倒ですが、仕方ないかなと思っています!

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使っているのはこれですー!!

    • 2月13日
  • まぁ

    まぁ

    やっぱりそういうのがいいのですね😭

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    危険だなぁって思いはじめてから
    ワゴンやめてもいいかもしれないですけど😌✨
    うちは、動き回るのが
    思っていたより早かったので。
    ほんと、人それぞれですしね😭

    • 2月13日
  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます!
    参考にします😊💗

    • 2月13日