※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどすけ
妊娠・出産

妊娠初期にウエストニッパー&ウェディングドレスは大丈夫でしょうか?胎嚢確認後、赤ちゃんの大きさが気になります。

妊娠初期(5週から6週)にウエストニッパーを使っても大丈夫ですか?
週明けに、病院に行くのですが、その前に結婚式の最終フィッティングが土曜日にあります。結婚式は2週間後です。
初期の段階でウエストニッパー&ウェディングドレスを着て大丈夫なのか不安です^^;

そして、本日出血があり急遽旦那に救急で病院に連れて行ってもらったところ胎嚢が確認できました(((o(*゚▽゚*)o)))不安で仕方なかったので嬉しくて嬉しくて♡
救急外来だった為、とても医師と話してる余裕も無く。。。赤ちゃんが居る事実と、無事だという事で胸がいっぱいだったんですが、
下に書いてある5.9ミリは赤ちゃんの大きさでしょうか?帰ってきてから気になってしまいました♡

コメント

紅♡紅mama

あたしは妊娠に気づかず締め付けました笑
結婚式の次の日に妊娠に気づきました笑

A⑅∙˚⋆

初期でも締め付けは血流が悪くなるので良くないかとわたしは思います💦また出血があったのであれば、胎嚢が確認できたとはいえ安静にしておいたほうが良いんじゃないかなと思いますよ。

ばっち~ママ

赤ちゃんのいる袋の大きさだと思います!
お腹はあんまり締め付けるのはよくないと
思うので、多少ゆとりはあった方が
良いと思います🙋

ぴーちゃん

初期でも締めない方が安心ですよ💦出血されたならなおさらだと思います😓
流れてしまってから後悔しても遅いですからね…

けぽり

できれば締め付けない方がいいと思います!また、締めていると気持ち悪くなりやすいので、程々に。。

ぐぅちゅけ

私は結婚式3日前に妊娠発覚しました。普通にドレス用下着つけました。

ホテルの人には妊娠したことを伝えました。気をつかってくれました(・・;)

🥀 kotoyuzu_mam

赤ちゃんのいる袋だと思いますよ!
これから育ってエコーに映るといいですね💓